TMRとFCR

TMR装着のゼファー1100です。
調子を崩しているようでOH依頼だったのですが相談の結果FCRにすることになりました。
このキャブはMJNなんですがセッティングの過程でスタンダード仕様と同じジェットニードルに変更してセッティングされています。
そうしたいショップさんの気持ちわかります。

8147

user.png 店より time.png 2022/05/20(Fri) 07:42 No.8147
Re: TMRとFCR
今回はφ37を選択してネット購入持ち込みです。
ファンネルはお客様指定60ミリ
ベースキャブはビトー製になります。
セッティング済みキャブレターで売っている物ですがもちろんマフラーや今回のようにファンネルを変更するとガラッと変えないと本当の良さは出ないです。

8148

user_com.png 店より time.png 2022/05/20(Fri) 07:46 No.8148
Re: TMRとFCR
Tくんにセッティングの方向性など勉強しながら詰めて行きます。
TMRで100馬力だったそうなので一旦目標はTMR越えです。
結果をお楽しみに。

8149

user_com.png 店より time.png 2022/05/20(Fri) 07:48 No.8149
Re: TMRとFCR
今日も色々リセットして完成しました。
結果は100馬力。TMRよりも加速感やトルク感はある様に思います。
ピークは同じ100馬力なんで頑張ってみたんですがサイレンサーに問題があるのでこれ以上は無理と判断して完成としました。
TMRよりFCRは体感出来ると思います。

ありがとうございました!

8150

user_com.png 店より time.png 2022/05/20(Fri) 23:19 No.8150
処理 記事No 暗証キー

- FreeStyle -