忍者復活

長く乗っていなかった忍者の整備スタート
まずはキャブ取り外し

8754

user.png 店より time.png 2024/02/18(Sun) 21:13 No.8754
Re: 忍者復活
キャブレターはFCRなので簡単作業になります。
各部清掃して組立。
うちでセッティング済なのでジェット類の変更などはしません。

8755

user_com.png 店より time.png 2024/02/18(Sun) 21:15 No.8755
Re: 忍者復活
車体に取り付けプラグを交換したのち始動。
何事もなく復活しました。

8756

user_com.png 店より time.png 2024/02/18(Sun) 21:19 No.8756
Re: 忍者復活
ここまで出来たらオーダー頂いたオイルクーラーレス用の配管を製作。
バイク用で良くあるメッシュむき出しは嫌なのでナイロンコートされた汎用ホースで製作しました。

8757

user_com.png 店より time.png 2024/02/18(Sun) 21:22 No.8757
Re: 忍者復活
こんな感じになります。
スッキリしましたね。
昔流行りのビックラジエター&オイルクーラーからビックラジエターのみの現代仕様になりました。
油圧損失を嫌うと出来るだけシンプルな最短ラインが良いです。

8758

user_com.png 店より time.png 2024/02/18(Sun) 21:27 No.8758
Re: 忍者復活
非常にお世話になっておりますm(__)m
私もオイルクーラーレスホース欲しいです
ヘッドバイパスホースと良く似た感じの
良い感じでよろしくお願い致します!
user_com.png 広島県民改 time.png 2024/02/18(Sun) 23:17 No.8759
Re: 忍者復活
純正バイパスを社外に変更ですか?
信頼性は純正ですが大丈夫。見た目重視で合わせますか?
user_com.png 店より time.png 2024/02/21(Wed) 01:25 No.8760
Re: 忍者復活
うろ覚えですが
結構マフラーと近くないですか?
そのままでいけそうなら
信頼性の純正でお願いしますm(__)m
user_com.png 広島県民改 time.png 2024/02/21(Wed) 21:40 No.8762
処理 記事No 暗証キー

- FreeStyle -