テールライト
社長ドーモ(^^)バイクがきて早くも一年間たちましたよ!
はやいですね(^^)来年は車検(≧∇≦)ですよ。
SPー2はなおしましたよ!
ZRXのテールライトが出っ張りすぎ(≧∇≦)
バラして、少しショート加工しました!
皆さんチェーン520流行ってますね(^^)
耐久性などは?どうなんでしょうか?
自分も520にしてみたいですが....悩みますね(≧∇≦)
はやいですね(^^)来年は車検(≧∇≦)ですよ。
SPー2はなおしましたよ!
ZRXのテールライトが出っ張りすぎ(≧∇≦)
バラして、少しショート加工しました!
皆さんチェーン520流行ってますね(^^)
耐久性などは?どうなんでしょうか?
自分も520にしてみたいですが....悩みますね(≧∇≦)
Re: テールライト
店より
2015/06/06(Sat) 23:26 No.5082
テールはなかなかのアイデアですね!
520は耐久性は全く大丈夫ですが530同様メンテナンスと走り方に依存します。
メリットは押し引きが軽くなり馬力アップとダンパー効果が高いのを感じます。
注目される軽く細くなるのは副産物です。
レースで開発されるサイズは進化も凄いです。
530はもうレースではメジャーサイズではないですから…(^-^;
ZRXも現代のバージョンに進化させて行くなら520はオススメです。(ダエグは525)
Zや刀に530チェーンが今では主流になったように数年先は当たり前になっていると思います(^-^)/
それが技術の進化です!
520は耐久性は全く大丈夫ですが530同様メンテナンスと走り方に依存します。
メリットは押し引きが軽くなり馬力アップとダンパー効果が高いのを感じます。
注目される軽く細くなるのは副産物です。
レースで開発されるサイズは進化も凄いです。
530はもうレースではメジャーサイズではないですから…(^-^;
ZRXも現代のバージョンに進化させて行くなら520はオススメです。(ダエグは525)
Zや刀に530チェーンが今では主流になったように数年先は当たり前になっていると思います(^-^)/
それが技術の進化です!


車検
Re: 車検
広島県民
2015/06/06(Sat) 22:11 No.5081
T・M・Iさん リヤサスのOHってエエ感じですぜぃ!
乗り心地もよくなってしっかりと距離を走れますよぉ♪
秋のツーリングは参加ですなd(⌒ー⌒) グッ!!
くぽ号を520化ですかぁ!
先日の広島県民号入院時にくぽ号のチェーンを見て
520の細さを実感したんですが
520化で入院してたとはd(⌒ー⌒) グッ!!
タイヤも凄そうなの装着ですねぇ♪
マグタンエエですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
欲しいなぁ…
マグタンはヤフオク徘徊しててもなかなか見かけないし
へんなの買ったらセットアップに手間隙が掛かるしなぁ…
でも来年は買うぞぉ!?????????
乗り心地もよくなってしっかりと距離を走れますよぉ♪
秋のツーリングは参加ですなd(⌒ー⌒) グッ!!
くぽ号を520化ですかぁ!
先日の広島県民号入院時にくぽ号のチェーンを見て
520の細さを実感したんですが
520化で入院してたとはd(⌒ー⌒) グッ!!
タイヤも凄そうなの装着ですねぇ♪
マグタンエエですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
欲しいなぁ…
マグタンはヤフオク徘徊しててもなかなか見かけないし
へんなの買ったらセットアップに手間隙が掛かるしなぁ…
でも来年は買うぞぉ!?????????


忍者のイベント(^^)
520より
やっぱり…
広島県民
2015/05/31(Sun) 22:35 No.5050
明日の引き取りがメッチャ楽しみです♪
いまからドキドキしてますよぉ(*^^*)
でも…
社長のマグタンカッコエエですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マグタン欲しい。。。
いまからドキドキしてますよぉ(*^^*)
でも…
社長のマグタンカッコエエですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マグタン欲しい。。。


気のせいか…
広島県民
2015/05/31(Sun) 22:57 No.5054
オーリンズが光ってるように見えます(*^^*)
明日がイロイロと楽しみです!
明日がイロイロと楽しみです!


Re: 520より
店より
2015/05/31(Sun) 23:33 No.5055
忍者用世界初428スプロケ&チェーンにトライしてみたいと思います。
フロント20丁からくる乗り味は楽しみ!
馬力的にはスプロケは持つんですがチェーンが対応馬力160位なんで私がまずは実験!
世界選手権でトップチームがちらほら使い始めた位の旬な物なんでフィーリングが楽しみです。
これをワークス仕様で製作してくれるザムさんには感謝です(^-^)/
やっぱり人(メーカー)との繋がりは凄い事出来ますね~(^-^)
テスト結果はまたご報告しますね!
フロント20丁からくる乗り味は楽しみ!
馬力的にはスプロケは持つんですがチェーンが対応馬力160位なんで私がまずは実験!
世界選手権でトップチームがちらほら使い始めた位の旬な物なんでフィーリングが楽しみです。
これをワークス仕様で製作してくれるザムさんには感謝です(^-^)/
やっぱり人(メーカー)との繋がりは凄い事出来ますね~(^-^)
テスト結果はまたご報告しますね!


なんと!
広島県民
2015/05/31(Sun) 23:44 No.5056
社長はとまりませんねぇ!(゜∇^d) グッ!!
やっぱり繋がりって大切ですよね♪
やっぱり繋がりって大切ですよね♪


520!(*^^*)
広島県民
2015/06/02(Tue) 00:34 No.5061
今日はありがとうございました!
520は押して歩くだけでも軽い!(*^^*)
早くダイノに載せたい(///∇///)
それとリヤサスのセット変えたら
かなりスポーティって感じになりました!
それとリヤサスのOHって結構リーズナブルなんですね(^_^)v
で…
迷惑掛けて申し訳ありませんm(__)m
520は押して歩くだけでも軽い!(*^^*)
早くダイノに載せたい(///∇///)
それとリヤサスのセット変えたら
かなりスポーティって感じになりました!
それとリヤサスのOHって結構リーズナブルなんですね(^_^)v
で…
迷惑掛けて申し訳ありませんm(__)m


520&OH
広島県民
2015/06/02(Tue) 18:56 No.5062
だんだんと慣れてきてエエ感じになってきました( ̄▽ ̄)b グッ!
最初は少し前足と後ろ足がちぐはぐの印象もあったんですが
こちらに帰って山道を少し走ってるとだんだんエエ感じに
頑張ってフレーム加工したおかげで 車高もあがり
私が峠を走る程度ではマフラーが接地することもなく
タイヤもほんの少し 今までより余分に使えてます!
でもまだマフラーが接地する恐怖感はありますけどね(^▽^;)
マフラーが接地して転倒するんぢゃないかとか
それ以上バンク出来なくて曲がりきれないんぢゃないか?とかね!
しかしマフラーとチェーン交換で
どこからでも加速する楽チンバイクに変身しましたねぇ♪
チェーン交換って 体感出来るチューニングなんですね!
これはゼヒお勧めですな( ̄▽ ̄)b グッ!
今日もエエ感じの1日をありがとうございました!
師匠は月曜日ヘロヘロだったけど体力回復してるんぢゃろうか?
最初は少し前足と後ろ足がちぐはぐの印象もあったんですが
こちらに帰って山道を少し走ってるとだんだんエエ感じに
頑張ってフレーム加工したおかげで 車高もあがり
私が峠を走る程度ではマフラーが接地することもなく
タイヤもほんの少し 今までより余分に使えてます!
でもまだマフラーが接地する恐怖感はありますけどね(^▽^;)
マフラーが接地して転倒するんぢゃないかとか
それ以上バンク出来なくて曲がりきれないんぢゃないか?とかね!
しかしマフラーとチェーン交換で
どこからでも加速する楽チンバイクに変身しましたねぇ♪
チェーン交換って 体感出来るチューニングなんですね!
これはゼヒお勧めですな( ̄▽ ̄)b グッ!
今日もエエ感じの1日をありがとうございました!
師匠は月曜日ヘロヘロだったけど体力回復してるんぢゃろうか?


Re: 520より
☆くぽ
2015/06/03(Wed) 21:44 No.5063
今日は元気に出勤してます。
巾着忘れてます?!
巾着忘れてます?!


児島君は・・イケメン♪
ゼネコンマン
2015/06/04(Thu) 19:44 No.5065
↑同じ赤ニンジャ乗りとして
早く理想形にしたいですね(///∇///)
色々したい事があってなかなかまとまったお金を注げないですか(T-T)
早く理想形にしたいですね(///∇///)
色々したい事があってなかなかまとまったお金を注げないですか(T-T)


児島君は・・イケメン♪
ゼネコンマン
2015/06/04(Thu) 19:45 No.5066
↑なんでワケわかんないタイトルが入るのでしょう(-_-;)


タイトルは
広島県民
2015/06/04(Thu) 20:21 No.5067
名前の下のタイトルを変更すればエエのでは?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
気持ち良く走れる時間は限られてますよぉ♪
ゼネコンマンさんはまだ 若いのでしょうか?
私は半世紀を生き抜いて
若い頃より衰えをしっかりと感じております…
気力と体力がしっかりとある時間は限られているから(^▽^;)
若いうちにゼヒ無理をしましょう(*^^*)
チタンマフラーと520チェーンは動きが軽くなるからメッチャ良いですよ♪
その違いがわかるうちにゼヒ♪
私は現在全力でマグタンが欲しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
気持ち良く走れる時間は限られてますよぉ♪
ゼネコンマンさんはまだ 若いのでしょうか?
私は半世紀を生き抜いて
若い頃より衰えをしっかりと感じております…
気力と体力がしっかりとある時間は限られているから(^▽^;)
若いうちにゼヒ無理をしましょう(*^^*)
チタンマフラーと520チェーンは動きが軽くなるからメッチャ良いですよ♪
その違いがわかるうちにゼヒ♪
私は現在全力でマグタンが欲しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


理想のニンジャに向けて
ゼネコンマン
2015/06/04(Thu) 20:50 No.5068
私もあと2年で40歳になります(-_-;)
独り身の転勤族なので
もーしばらくは好き勝手にやります(///∇///)
独り身の転勤族なので
もーしばらくは好き勝手にやります(///∇///)


それならいけますな( ̄▽ ̄)b グッ!
広島県民
2015/06/04(Thu) 20:58 No.5069


児島君は・・イケメン♪
ゼネコンマン
2015/06/04(Thu) 21:07 No.5070
退職するまで会社のお金で色んな所に行けると言い聞かせながら日々生活(≧▽≦)
ゼネコン恐るべし(≧▽≦)
来月ボーナス出たらちょこちょこカスタムしよと計画中ですm(__)m
ゼネコン恐るべし(≧▽≦)
来月ボーナス出たらちょこちょこカスタムしよと計画中ですm(__)m


それなら…
広島県民
2015/06/04(Thu) 21:23 No.5071
とりあえずチタンマフラーとエンジン換装しますかぁ?(*^^*)
ホントにNinjaって楽しいバイクですからね
普段使いも出来るし サーキットも走れるしv( ̄ー ̄)v
そうそう!
転勤って確かに会社の金で旅行出来るって感じでしたね!
ホントにNinjaって楽しいバイクですからね
普段使いも出来るし サーキットも走れるしv( ̄ー ̄)v
そうそう!
転勤って確かに会社の金で旅行出来るって感じでしたね!


チューニング
走行中にZZR1100から出火(?_?)
昨日は急な対応ありがとうございましたm(__)m
まさか自分のバイクから出火するとは…
危うく丸焼けになるところでした(ToT)
燃料に引火しなくて本当に良かった(≧▽≦)
これはニンジャ1本で行けと言う神様のお告げでしょうか(///∇///)
ボチボチ修理お願い致しますm(__)m
まさか自分のバイクから出火するとは…
危うく丸焼けになるところでした(ToT)
燃料に引火しなくて本当に良かった(≧▽≦)
これはニンジャ1本で行けと言う神様のお告げでしょうか(///∇///)
ボチボチ修理お願い致しますm(__)m
Re: 走行中にZZR1100から出火(?_?)
店より
2015/05/31(Sun) 22:23 No.5047


Re: 走行中にZZR1100から出火(?_?)
T・M・I
2015/05/31(Sun) 22:52 No.5051
マジですかっΣ(゜д゜lll)
こんなことがあるのですね!!
私の10もチェックの方、お願いできますでしょうか。
もし、コンディションが良くなければ一緒に交換をお願いしますm(_ _)m
こんなことがあるのですね!!
私の10もチェックの方、お願いできますでしょうか。
もし、コンディションが良くなければ一緒に交換をお願いしますm(_ _)m


Re: 走行中にZZR1100から出火(?_?)
ゼネコンマン
2015/05/31(Sun) 22:56 No.5052
皆さんも走行中に煙が出たり膝が熱いと感じたら…
それは火災です(≧▽≦)
ご安全に!
それは火災です(≧▽≦)
ご安全に!


Re: 走行中にZZR1100から出火(?_?)
広島県民
2015/05/31(Sun) 22:56 No.5053
確かにGPZ900Rなら同じ問題は起きませんね!
ホントに怖い事故でしたね!
無事でなによりでした( ̄▽ ̄)b グッ!
ホントに怖い事故でしたね!
無事でなによりでした( ̄▽ ̄)b グッ!


Re: 走行中にZZR1100から出火(?_?)
ゼネコンマン
2015/06/01(Mon) 22:23 No.5059
火が出た時、近くのドブ川に突き落として
消火しようと考えたくらいパニクりました(///∇///)
高速道路に乗る寸前で本当に良かった(ToT)
これが高速道路だったらと思うと…(-_-;)
消火しようと考えたくらいパニクりました(///∇///)
高速道路に乗る寸前で本当に良かった(ToT)
これが高速道路だったらと思うと…(-_-;)


車検
Re: 車検
店より
2015/05/29(Fri) 21:34 No.5033
せっかくなんで車重も待ってる間に測定(^^;
220キロ!マフラー変えたら210キロ位でしょうかね!
ホイール軽い分軽いですね。
ちなみにうちの標準的忍者でだいたい220キロ位です。
なかむ~さん良かったね!
代車次有るから必ず宜しく(^-^)/
220キロ!マフラー変えたら210キロ位でしょうかね!
ホイール軽い分軽いですね。
ちなみにうちの標準的忍者でだいたい220キロ位です。
なかむ~さん良かったね!
代車次有るから必ず宜しく(^-^)/


Re: 車検
広島県民
2015/05/29(Fri) 23:23 No.5034
車検証みてみると
私のも220キロでした!
重量は標準的忍者でちょっと安心?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
私のも220キロでした!
重量は標準的忍者でちょっと安心?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


Re: 車検
店より
2015/05/30(Sat) 00:02 No.5035
エンジンスワップ公認改造の時に車両重量も計りますからダイエットの成果が分かりますね!
広島県民号はまだ軽くなります!
エンジンを1200にしても数キロ軽くなります、もちろんオーリンズフォークも!
道はまだ長いかな(^-^;
広島県民号はまだ軽くなります!
エンジンを1200にしても数キロ軽くなります、もちろんオーリンズフォークも!
道はまだ長いかな(^-^;


Re: 車検
広島県民
2015/05/30(Sat) 22:00 No.5039
スプロケットはどんな感じでしょうかぁ?


Re: 車検
店より
2015/05/30(Sat) 23:50 No.5041
本日出荷になってます。
が、明日着弾するかは微妙なんですよ。午前出荷なら明日、午後出荷なら月曜になるんでさてどうでしょうか。
が、明日着弾するかは微妙なんですよ。午前出荷なら明日、午後出荷なら月曜になるんでさてどうでしょうか。


では( ̄▽ ̄)b グッ!
広島県民
2015/05/30(Sat) 23:52 No.5042
実は私明日から3連休でして(*^^*)
時間に余裕があるので!
月曜日に行くようにしましょうかぁ?
どちらにしてもメッチャ楽しみです( ̄▽ ̄)b グッ!
よろしくお願いします!
時間に余裕があるので!
月曜日に行くようにしましょうかぁ?
どちらにしてもメッチャ楽しみです( ̄▽ ̄)b グッ!
よろしくお願いします!


Re: 車検
店より
2015/05/31(Sun) 00:15 No.5043
それなら明日来なくても交換後帰れますね!
一応、520オーダーだからフロントもチェーンも520で手配入荷済みです。
間違いなく数馬力は駆動系でアップします。
押し引きでも軽くなった!て言う方もいます。
駅着時間がわかったらお迎え行きますよ!
一応、520オーダーだからフロントもチェーンも520で手配入荷済みです。
間違いなく数馬力は駆動系でアップします。
押し引きでも軽くなった!て言う方もいます。
駅着時間がわかったらお迎え行きますよ!


お手数かけます<(_ _)>
広島県民
2015/05/31(Sun) 01:30 No.5044
いろいろと面倒かけますがよろしくお願いします!
めっちゃ楽しみです( ̄▽ ̄)b グッ!
めっちゃ楽しみです( ̄▽ ̄)b グッ!


メーター加工
Re: メーター加工
店より
2015/05/29(Fri) 21:24 No.5029


Re: メーター加工
店より
2015/05/29(Fri) 21:27 No.5031


Re: メーター加工
店より
2015/05/30(Sat) 21:32 No.5036
完成です。
車検対応にするべくオドメーターを後付けしました。
最近デイトナより発売されたメーターでこれがなかなか多機能!
最高速ホールド、トリップ、時計と便利です。
アナログにこだわらなければこれだけを埋め込むのも有りですね。
スイッチオンのセレモニーはステッピングモーター式ならではですね。
良い勉強が出来ました、ありがとうございましたm(__)m
車検対応にするべくオドメーターを後付けしました。
最近デイトナより発売されたメーターでこれがなかなか多機能!
最高速ホールド、トリップ、時計と便利です。
アナログにこだわらなければこれだけを埋め込むのも有りですね。
スイッチオンのセレモニーはステッピングモーター式ならではですね。
良い勉強が出来ました、ありがとうございましたm(__)m


ローター交換
車検に
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?
広島県民
2015/05/22(Fri) 23:19 No.5014
もう仕上がったんですか?
ロッドもあの状態だったんで
来月半ばかと、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
残念ながら明日は仕事なんで…
恐ろしいことに日曜日も午後から仕事…
適当に切り上げて(そんな事が出来るのかどうか?)
電車で引き取りに向かえるように画策してみます(#⌒∇⌒#)ゞ
(私次の休みが火曜日なんで…(TT▽TT))
出来ましたら ダイノをお願いしますm(__)m
ロッドもあの状態だったんで
来月半ばかと、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
残念ながら明日は仕事なんで…
恐ろしいことに日曜日も午後から仕事…
適当に切り上げて(そんな事が出来るのかどうか?)
電車で引き取りに向かえるように画策してみます(#⌒∇⌒#)ゞ
(私次の休みが火曜日なんで…(TT▽TT))
出来ましたら ダイノをお願いしますm(__)m


Re: 車検に
店より
2015/05/22(Fri) 23:22 No.5015
そろそろワンオフスプロケが着弾予定なんで交換してから納車の方が良いですかね?
スプロケは数日でたぶん入荷だと思います。
スプロケは数日でたぶん入荷だと思います。


Re: 車検に
広島県民
2015/05/22(Fri) 23:41 No.5017
了解です( ̄▽ ̄)b グッ!
それでしたらスプロケットも交換してから引き取りに行きます!
で…
リヤのオーリンズの基本設定を調べてもよくわかりませんでした(^▽^;)
オーリンズも種類が多いんですね
KA634 KA449 何がどう違うのか?詳細不明ですが
どっちが装着されてるんでしょうか?
それと基本的な 伸び縮みプリロードって教えてもらえませんか?
取扱説明書ないのでm(__)m
それでしたらスプロケットも交換してから引き取りに行きます!
で…
リヤのオーリンズの基本設定を調べてもよくわかりませんでした(^▽^;)
オーリンズも種類が多いんですね
KA634 KA449 何がどう違うのか?詳細不明ですが
どっちが装着されてるんでしょうか?
それと基本的な 伸び縮みプリロードって教えてもらえませんか?
取扱説明書ないのでm(__)m


Re: 車検に
店より
2015/05/23(Sat) 09:20 No.5018
449だと思います。両方12戻し
レートは7.6キロのA11までの物だと思います。
A12以降は11キロ位あるのでラジアルタイヤでリンク変えると柔らかく感じると思います。
実害がどの程度あるかは乗り手次第です。好みもあります。
私は激しくブレーキングするんでフロントやや固めにしてリヤは柔らかめ減衰締めて追従性を意識してます。
タイヤの温度が適正まで上げていてリヤサイドが団子だらけで荒れてるならレートアップしても良いと思います。
サーキット走ってリヤサイドボロボロは乗れてない人のサインです。もっと攻めろ、まだまだグリップしてるぜ!て言う下手くそサインです。
適正温度とベストなセットだと綺麗にただれます。これを目安にセット出して下さい(^^)/
ここまで求めないならレート変更は標準で減衰だけで十分だと思います。
タイヤもサスペンション要素なんで自分の達成出来る適正温度のコンパウンドセレクトが重要だと私は思います。
走行会に行っていろんな方のタイヤチェックしてみるとそのバイクの完成度と技量が何と無くわかります(^_^;)))
レートは7.6キロのA11までの物だと思います。
A12以降は11キロ位あるのでラジアルタイヤでリンク変えると柔らかく感じると思います。
実害がどの程度あるかは乗り手次第です。好みもあります。
私は激しくブレーキングするんでフロントやや固めにしてリヤは柔らかめ減衰締めて追従性を意識してます。
タイヤの温度が適正まで上げていてリヤサイドが団子だらけで荒れてるならレートアップしても良いと思います。
サーキット走ってリヤサイドボロボロは乗れてない人のサインです。もっと攻めろ、まだまだグリップしてるぜ!て言う下手くそサインです。
適正温度とベストなセットだと綺麗にただれます。これを目安にセット出して下さい(^^)/
ここまで求めないならレート変更は標準で減衰だけで十分だと思います。
タイヤもサスペンション要素なんで自分の達成出来る適正温度のコンパウンドセレクトが重要だと私は思います。
走行会に行っていろんな方のタイヤチェックしてみるとそのバイクの完成度と技量が何と無くわかります(^_^;)))


ありがとうございますm(_ _"m)
広島県民
2015/05/23(Sat) 21:43 No.5021
メッチャエエ感じっす(#⌒∇⌒#)ゞ
明日仕事でなかったら見に行きたい…
伸びは閉めこんで12コマ戻しですね!
了解です♪
基本設定でしっかりと走りたいっす!
その昔は若かったので?取り付けてもらったまま
設定をイジル事無く勢いで走り回ってました(^▽^;)
いろんな経験を重ねた今回はじっくりとイジリ回してみたいと思います♪
方向を間違うこともたぶん多いと思うので
元に戻せるように基本設定が知りたかったので!
現在の予定だと 31・1・2日と連休の予定なので
そこに色んなものが間に合えば…
なんて思っております(#⌒∇⌒#)ゞ
いやぁ~
これってマジ 危険なぐらいカッコエエですねぇ(*^^*)
明日仕事でなかったら見に行きたい…
伸びは閉めこんで12コマ戻しですね!
了解です♪
基本設定でしっかりと走りたいっす!
その昔は若かったので?取り付けてもらったまま
設定をイジル事無く勢いで走り回ってました(^▽^;)
いろんな経験を重ねた今回はじっくりとイジリ回してみたいと思います♪
方向を間違うこともたぶん多いと思うので
元に戻せるように基本設定が知りたかったので!
現在の予定だと 31・1・2日と連休の予定なので
そこに色んなものが間に合えば…
なんて思っております(#⌒∇⌒#)ゞ
いやぁ~
これってマジ 危険なぐらいカッコエエですねぇ(*^^*)


画像を見てると
広島県民
2015/05/23(Sat) 23:33 No.5022
なかむー号のようにリヤディスクを小さくするのもエエですねぇ!
サンスターのエエ感じのディスクあるんですよね(*^^*)
マグタンも欲しいなぁ。。。
いろんな事を考えると明日働くのも許せる気がしてきました♪
後ろのゼファーも凄いですね♪
サンスターのエエ感じのディスクあるんですよね(*^^*)
マグタンも欲しいなぁ。。。
いろんな事を考えると明日働くのも許せる気がしてきました♪
後ろのゼファーも凄いですね♪

