軽い
お久しぶりです、まだ寒くバイクには乗ってなく(≧∇≦)
磨きと、メンテをしてます。
近ごろボルトに色々はまり、体感できないが(≧∇≦)
チタンドレンボルトを購入(^ ^)
今年は車検ですよ~ 2年はアットゆう間ですね
磨きと、メンテをしてます。
近ごろボルトに色々はまり、体感できないが(≧∇≦)
チタンドレンボルトを購入(^ ^)
今年は車検ですよ~ 2年はアットゆう間ですね
Re: 軽い
店より
2016/02/28(Sun) 21:04 No.5748
もう2年ですか。
確かに早いね~この2年で関東方面に数台バイクを納車しました。みんな元気に走ってくれてると嬉しいです。
チタンボルトははまりだすとヤバいね!
昔トライアルバイクで色々やったけど5万やっても全部換えれないからアルミと合わせて軽量化したのを思い出しました。
また車検で不具合あるようなら電話下さい。ポイントだけアドバイスしますね(^-^)/
今年もバイクシーズンまであと少し!楽しみですね。
確かに早いね~この2年で関東方面に数台バイクを納車しました。みんな元気に走ってくれてると嬉しいです。
チタンボルトははまりだすとヤバいね!
昔トライアルバイクで色々やったけど5万やっても全部換えれないからアルミと合わせて軽量化したのを思い出しました。
また車検で不具合あるようなら電話下さい。ポイントだけアドバイスしますね(^-^)/
今年もバイクシーズンまであと少し!楽しみですね。


不調
車検整備
新タイヤ着弾!
スイングアーム交換
車検に
LEDヘッドライト
8個目のテスト品が入荷しました!
すでに光軸テスターで配光、グレア(カットしきれない余分な光)が大丈夫な物が2つあり構造的にこうなれば大丈夫なんだと言うのが見て分かるようになってきました(*^^*)
今回実験のバルブの特徴はファンレスになっていると言う事です。耐久性がファンが有ることで減るのか増すのか楽しみですね。
HIDはもう必要ない時代になったのは結果から見ても確かです。振動に対してガラス管は耐久性に問題がある(粉がレンズに落ちる)しリフレクターが焼けが早いなど社外品クオリティです。
私はエンジンも含め純正最高主義なんで純正クオリティに近い物を皆さんに提供出来るように研究実験は続きます(^-^)v
すでに光軸テスターで配光、グレア(カットしきれない余分な光)が大丈夫な物が2つあり構造的にこうなれば大丈夫なんだと言うのが見て分かるようになってきました(*^^*)
今回実験のバルブの特徴はファンレスになっていると言う事です。耐久性がファンが有ることで減るのか増すのか楽しみですね。
HIDはもう必要ない時代になったのは結果から見ても確かです。振動に対してガラス管は耐久性に問題がある(粉がレンズに落ちる)しリフレクターが焼けが早いなど社外品クオリティです。
私はエンジンも含め純正最高主義なんで純正クオリティに近い物を皆さんに提供出来るように研究実験は続きます(^-^)v
フォークOH
車検整備
タイヤ交換
Re: タイヤ交換
店より
2016/02/11(Thu) 21:46 No.5724


Re: タイヤ交換
店より
2016/02/11(Thu) 21:54 No.5725


Re: タイヤ交換
広島県民
2016/02/11(Thu) 23:41 No.5726
あっ!
今日は祝日でしたねぇ!
今日も元気に働いた広島県民です!
やっぱり高性能なバイクはしっかりと点検して欲しいですもんね!
で…
隼乗りやすくなったンですね( ̄▽ ̄)b グッ!
今日は祝日でしたねぇ!
今日も元気に働いた広島県民です!
やっぱり高性能なバイクはしっかりと点検して欲しいですもんね!
で…
隼乗りやすくなったンですね( ̄▽ ̄)b グッ!

