セッティング
今日はトライアル!
ニュー!
Re: ニュー!
店より
2011/02/18(Fri) 21:18 No.1687
ちなみに3750万で165台限定・・・。


Re: ニュー!
広島県民
2011/02/18(Fri) 21:47 No.1688
これって販売されてたんですかぁ?


Re: ニュー!
店より
2011/02/18(Fri) 23:52 No.1689
量産型が12月から製造とネットで書いてましたのでそろそろ納車でしょうかね~(^^;)。
まさかこの価格の試乗車はおろさないと思うんですけどね!
全て完売だそうなので。
まさかこの価格の試乗車はおろさないと思うんですけどね!
全て完売だそうなので。


完成!
セットアップ
大雪
薄型スイッチ
今日は忍者にスイッチ&ハイスロ取り付け(^^;)。
スイッチは定番のOW01タイプ。
OW01とは昔のFZR750限定モデルでそれに採用された薄型スイッチと同じデザインと言う事。
だからヤマハのスイッチとも言えます。
さらに加工が必要ですがカワサキにも純正で薄型スイッチも存在します。
こだわりのオタク向けですがこちらも対応可能です(^-^)v。
スイッチは定番のOW01タイプ。
OW01とは昔のFZR750限定モデルでそれに採用された薄型スイッチと同じデザインと言う事。
だからヤマハのスイッチとも言えます。
さらに加工が必要ですがカワサキにも純正で薄型スイッチも存在します。
こだわりのオタク向けですがこちらも対応可能です(^-^)v。
駆動系リフレッシュ
カスタム続き
忍者にD型スイングアーム加工取り付けです。
今回は中古加工済みスイングアーム持ち込みでしたがピポットカラーの製作精度が悪く作り直して取り付け(^^;)。
スイングアーム本体以外使える物がありませんでしたヽ(´ー`)ノ。
中古購入皆様も慎重に!
今回は中古加工済みスイングアーム持ち込みでしたがピポットカラーの製作精度が悪く作り直して取り付け(^^;)。
スイングアーム本体以外使える物がありませんでしたヽ(´ー`)ノ。
中古購入皆様も慎重に!
セルモーター交換
今日は教習車両の修理でした。
走行は3万キロオーバーでセルモーターの不具合で入庫(^^;)。
教習車両なので通常使用よりセル頻度が多いようでこの位の走行距離で良く壊れます。
前の400はあまり壊れなかったので新型はセルの質が低下しているようにも感じますね!
走行は3万キロオーバーでセルモーターの不具合で入庫(^^;)。
教習車両なので通常使用よりセル頻度が多いようでこの位の走行距離で良く壊れます。
前の400はあまり壊れなかったので新型はセルの質が低下しているようにも感じますね!