ツーリングお疲れ様でした
Re: ツーリングお疲れ様でした
店より
2010/09/05(Sun) 17:11 No.1492


Re: ツーリングお疲れ様でした
店より
2010/09/05(Sun) 17:24 No.1493


Re: ツーリングお疲れ様でした
松○です。
2010/09/05(Sun) 18:51 No.1494
お疲れさまでした!企画ありがとうございました。とても楽しかったです。私は往復で430キロほどでした。今夜は爆睡しながら思い出にひたりますp(^^)q


Re: ツーリングお疲れ様でした
河○です。
2010/09/05(Sun) 22:11 No.1495
お疲れ様でした! 企画ありがとうございました<m(__)m>
ホント久々に心地よい疲れです!
しかし 自分が面白いほど鈍ってるのを実感しましたねぇ…
体は動かないし 判断は遅いし
年はとるし(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
エンジン8~9000回転くらいで息つきするし。。。
走行距離は私で往復404キロ 燃費がリッター19.2キロ
あんまりパワー無いしノーマルだから高燃費v( ̄ー ̄)v
少しバイクに復帰出来た事を実感出来た1日でした!
今日は夢を見る事も無く眠れそうです\(~o~)/
ホント久々に心地よい疲れです!
しかし 自分が面白いほど鈍ってるのを実感しましたねぇ…
体は動かないし 判断は遅いし
年はとるし(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
エンジン8~9000回転くらいで息つきするし。。。
走行距離は私で往復404キロ 燃費がリッター19.2キロ
あんまりパワー無いしノーマルだから高燃費v( ̄ー ̄)v
少しバイクに復帰出来た事を実感出来た1日でした!
今日は夢を見る事も無く眠れそうです\(~o~)/


スリッパークラッチ
ツーリングで体感実験して来ました。
普通に乗れば変わっていることは気付かないフィーリングですね~。
クラッチを繋いでいくとレバーにカツんと手応えが来ます。ゼファー1100と同じ作動感覚です。
今回峠など行かなかったので本来の性能差はまだわかりませんが高速で激しいエンブレには前よりマイルドで良い感じがします。
ストリートはこんな感じでしたね(^-^)v
作動感覚やレバーの重さも変わらないのでストリートには良いかな…パニック時に保険になるかも知れませんね!
普通に乗れば変わっていることは気付かないフィーリングですね~。
クラッチを繋いでいくとレバーにカツんと手応えが来ます。ゼファー1100と同じ作動感覚です。
今回峠など行かなかったので本来の性能差はまだわかりませんが高速で激しいエンブレには前よりマイルドで良い感じがします。
ストリートはこんな感じでしたね(^-^)v
作動感覚やレバーの重さも変わらないのでストリートには良いかな…パニック時に保険になるかも知れませんね!
車検整備
車検整備中!
今日は…
もう一台(^-^)v
Re: もう一台(^-^)v
店より
2010/08/30(Mon) 21:03 No.1484


車検整備
来週末に向けて
仕上げ中!
中古車両仕上げ