タンク修理
別れ
前の店から移転して来て約12年経ちました。
移転してまも無い頃にこのトラックに出会い購入。
以前はマックツールの広報車と言う経緯があったトラックでした。
マックを退役したコイツはボロボロで外装やエアサスを直してホイールをインチアップして全塗装とカスタムにはまり。
皆さんの知る今のうちらしい看板車にしてサーキットトランポとして活躍してくれました。このトラックでフリースタイルを知ってくれた方は多いんじゃないかと思います。
あれから11年が過ぎいよいよ退役の時が来ました。
ノントラブルで沢山の仕事をしてくれた相棒でした。
次のオーナーの元でまた輝いてくれる事を期待してます。
先もご安全に。ありがとう。
移転してまも無い頃にこのトラックに出会い購入。
以前はマックツールの広報車と言う経緯があったトラックでした。
マックを退役したコイツはボロボロで外装やエアサスを直してホイールをインチアップして全塗装とカスタムにはまり。
皆さんの知る今のうちらしい看板車にしてサーキットトランポとして活躍してくれました。このトラックでフリースタイルを知ってくれた方は多いんじゃないかと思います。
あれから11年が過ぎいよいよ退役の時が来ました。
ノントラブルで沢山の仕事をしてくれた相棒でした。
次のオーナーの元でまた輝いてくれる事を期待してます。
先もご安全に。ありがとう。
フォークOH
車検に
完成
ガンコート
エンジン修理
Re: エンジン修理
店より
2025/06/03(Tue) 23:22 No.9064


Re: エンジン修理
店より
2025/06/03(Tue) 23:27 No.9065


Re: エンジン修理
Re: エンジン修理
店より
2025/06/05(Thu) 21:45 No.9067
皆さん、分解し過ぎです。


Re: エンジン修理
車検
今週は5台通して来ました。
大きなディーラー系バイク屋さんは毎日当たり前のようにこの位の台数を持ち込みしてるのは凄いお客さんの数なんですね。
うち程カスタム、旧車が並ぶ事はないですが。
モノサシ違うけど技術、設備は上を目指したいです。
大きなディーラー系バイク屋さんは毎日当たり前のようにこの位の台数を持ち込みしてるのは凄いお客さんの数なんですね。
うち程カスタム、旧車が並ぶ事はないですが。
モノサシ違うけど技術、設備は上を目指したいです。
スイングアーム交換
ゼファー750のスイングアーム交換です。
元からゼファー用マグタンホイールだった物を当社にてZRX1100サイズにキャリア関係をワンオフ製作して寸法をZRX化。
それに合わせてウィリースイングアームで最高のゼファー750を作りました。
ブレーキローターΦ220小径化、520チェーンを組み合わせたり細部までオーナーと話し合って拘りの1台に仕上がってます。
ウィリーの輝きが最高ですね。
元からゼファー用マグタンホイールだった物を当社にてZRX1100サイズにキャリア関係をワンオフ製作して寸法をZRX化。
それに合わせてウィリースイングアームで最高のゼファー750を作りました。
ブレーキローターΦ220小径化、520チェーンを組み合わせたり細部までオーナーと話し合って拘りの1台に仕上がってます。
ウィリーの輝きが最高ですね。
キャブ交換
Re: キャブ交換
店より
2025/05/13(Tue) 15:05 No.9040


Re: キャブ交換
店より
2025/05/21(Wed) 19:39 No.9053
CRキャブセット完了。
調子を崩していたFCRからCRなんで変化は凄まじくピークで10馬力以上の差が出ました。
街乗り中心なんでピックアップの良さを出すセットを意識してます。
最近、CR良いな、て思います。全てはセッティング次第で印象はガラッと変わります。
うちもCRでセッティングする機会が増えて加速ポンプ要らないかも説を感じてます。
ありがとうございました。
調子を崩していたFCRからCRなんで変化は凄まじくピークで10馬力以上の差が出ました。
街乗り中心なんでピックアップの良さを出すセットを意識してます。
最近、CR良いな、て思います。全てはセッティング次第で印象はガラッと変わります。
うちもCRでセッティングする機会が増えて加速ポンプ要らないかも説を感じてます。
ありがとうございました。


Re: キャブ交換
MRZ
2025/05/21(Wed) 23:07 No.9057
CRスペシャルは設計の古いキャブレターですが、そのポテンシャルはなかなか侮れませんよね。
私もCRスペシャルとFCRをとっかえひっかえ試しましたが、現在FCRは出番無し状態です。
私もCRスペシャルとFCRをとっかえひっかえ試しましたが、現在FCRは出番無し状態です。

