ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
ステム交換
長くお待たせしたウィリー製のステムが入荷。
クオリティ最高を求めると長く待っても良かったと思いますね。
早速取り付けして行きます。

8568

user.png 店より time.png 2023/06/24(Sat) 20:58 No.8568 [返信]
Re: ステム交換
今回はZRX1100になります。
オーナーの念願が今日叶います。
朝お預かりして夕方納車で作業開始!

8569

user_com.png 店より time.png 2023/06/24(Sat) 21:01 No.8569
Re: ステム交換
沢山のカスタム部品が取り付けしていますので配線や傷防止対策をして折り返しでお昼になりましま。

8570

user_com.png 店より time.png 2023/06/24(Sat) 21:03 No.8570
Re: ステム交換
ステムベアリングのレースが歴史を物語ります。
上下共交換時期なので打ち替えしました。

8571

user_com.png 店より time.png 2023/06/24(Sat) 21:06 No.8571
Re: ステム交換
夕方お約束通り完成。
ステムのキラキラ感が良いアクセントになってます。
20万と高額ですが体感出来る変化と見た目はやはりウィリーステムに敵う物はないかと思います。

ありがとうございました!

8573

user_com.png 店より time.png 2023/06/24(Sat) 21:33 No.8573
ステム交換
遥か彼方の夢。叶えていただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
user_com.png ながいも time.png 2023/06/24(Sat) 22:23 No.8574
Re: ステム交換
メッチャ素敵ですね!
私も欲しい…
定年までになんとか手に入れたい。。。
user_com.png 広島県民改 time.png 2023/06/25(Sun) 22:40 No.8575
FCR入荷
お待たせしました。
値上げ前にご注文頂いたFCRが入荷しました。
取り付けご希望の方はご予約下さい。

8567

user.png 店より time.png 2023/06/22(Thu) 11:56 No.8567 [返信]
PayPayジャンボ
いつものキャンペーンが開催されます。
この機会に運試しどうぞ。

8558

user.png 店より time.png 2023/06/14(Wed) 08:29 No.8558 [返信]
FCRセッティング
県外から入庫の忍者です。
FCRセッティング依頼です。
ダイノマシンを使って空燃比を計測してセッティング出来る環境がお近くにないそうでご依頼頂きました。
ありがとうございます。

8552

user.png 店より time.png 2023/06/05(Mon) 12:04 No.8552 [返信]
Re: FCRセッティング
キャブレターは簡易セット済みの物になります。
走れなくもないのですが現車セッティングでより乗りやすくなります。

8553

user_com.png 店より time.png 2023/06/05(Mon) 12:06 No.8553
Re: FCRセッティング
ダイノでセッティング後はいつもの山坂道にいろんな走り方でアラがないか確かめて満足行くまで詰めました。
FCRはチョークが無いんで始動性は落ちますが走らすとそれ以外は純正キャブレターを下回る感じはしないと思います。
金額が高いのが…ですが

8555

user_com.png 店より time.png 2023/06/06(Tue) 08:30 No.8555
Re: FCRセッティング
私はただのおっさんですが
そのただのおっさんが
ツーリングメインで使っても
扱いやすいですよ♪
(ちゃんとセッティングが出てる事が条件ですけどね)
user_com.png 広島県民改 time.png 2023/06/06(Tue) 20:39 No.8556
Re: FCRセッティング
そうそう!
始動性って落ちますか?(;^_^A
私のは自慢するぐらい始動性良いっすよ!

そしてFCRって何よりかっけーっす♪
確かにちょい高いけど(;^ω^)

8557

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/06/13(Tue) 22:24 No.8557
フォーク交換
ZZR1100D型にオーリンズフォーク取り付けです。
車種ラインナップには1100D用はないので流用セッティングしていきます。
まずは取り外しから

8548

user.png 店より time.png 2023/06/04(Sun) 16:44 No.8548 [返信]
Re: フォーク交換
ノーマルフォークはオーリンズフォーク長さより25ミリ短いので突き出し量を増やして取り付けしていきます。

8549

user_com.png 店より time.png 2023/06/04(Sun) 16:47 No.8549
Re: フォーク交換
トップブリッジから突き出しした状態。
ローバーを組むとハンドルバーと干渉する場合が有りますが今回は上手く逃げてます。

8550

user_com.png 店より time.png 2023/06/04(Sun) 16:49 No.8550
Re: フォーク交換
取り付け完了。
車体姿勢も元位置に収まりました。
フェンダーはSTDは取り付けステー位置が合わないのでZZRに似合うデザインの物に位置合わせをして変更。
後はフェンダー塗装して完成になります。

ありがとうございました!

8551

user_com.png 店より time.png 2023/06/04(Sun) 16:52 No.8551
購入しました♪
ちょい風切り音の大き目だった
カブトⅢを
巷で静かと高評価の
GT-Air2に買い換えました!
(デカい買い物でした…)
使用2回目ですけど
個人的レビューです!

軽さはGT-Air2の勝利♪
一般道の音に関しては
GT-Air2の勝利!

サンバイザーに関しては
使い勝手、感触、サイズも含めて
カブトⅢの勝利!

あごひものラチェットに関しては
ハメやすさ 外しやすさ
カブトⅢの勝利

高速道路は次回レビューします♪
そうそう! 買った店で 
P.F.S やって貰いました
かなりキツクなり
かぶったり 外したりが…(^_^;)
(これは慣れかな?)

内装 カブトⅢ 柔らかい
   GT-Air2 硬い
そんなイメージです♪

インカムはSB-213evo 
移植してます(#^.^#)

暗証キー変わったんですね!

8539

user.png 広島県民改 time.png 2023/05/29(Mon) 00:15 No.8539 [返信]
Re: 購入しました♪
仕様を変更したんです そしたらバージョンが変わって一部動かないのですよ 連絡版とかね ダメでしょ??
前の投稿を修正するときの暗証キーが使えないってことですよね?
うーん そこは触ってないんだけど・・ごめんなさい もしかしたらそこはエラーかもしれん
あと・・四輪版も店長の投稿が出来ないんです
早く何とかしたいのですが・・あたしの頭脳が追い付かない もそっと待ってください
user_com.png 管理人 time.png 2023/05/29(Mon) 23:51 No.8540
Re: 購入しました♪
前の投稿を修正するときの
暗証キーが使えないってことですよね?

いえいえ!
旧投稿は以前のものでいけます!
新しい投稿ルールが変わっただけ
ですよね!
って事です(*^^*)
管理者様にはお世話になっとりますので
文句などございません(*^^*)
user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/30(Tue) 00:46 No.8541
ミッショントラブル
走行中にミッションが上がりも下りもしないトラブルで入庫の忍者です。
長く乗ってくると起きる事のあるトラブルです。
まずは診断していきます。

8534

user.png 店より time.png 2023/05/23(Tue) 09:19 No.8534 [返信]
Re: ミッショントラブル
左側のシフトシャフトの取り付け部分をばらしてみると、シフトシャフトに付いているスプリングがいなくなってます。

8535

user_com.png 店より time.png 2023/05/23(Tue) 09:22 No.8535
Re: ミッショントラブル
シフトの爪を押さえていた板バネが割れてここに有りました。

8536

user_com.png 店より time.png 2023/05/24(Wed) 08:33 No.8536
Re: ミッショントラブル
こんなトラブルが…
プロの目で点検とかメニュー化してもらえませんか?(^-^;
予防修理ってホントに大切ですもんね
金掛かっても
気持ちよく乗りたいっす!

8538

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/24(Wed) 22:30 No.8538
旅の思い出♪
GW走りました♪
近場の往復でしたが
1600kmほど♪

良い感じで思い出作れました(#^.^#)
西伊豆スカイライン2日間で4往復
富士山メッチャキレーでした♪
伊豆で宿泊した
西伊豆クリスタルビューホテル
メッチャ快適でしたね♪
これ部屋のベランダからの夕焼け♪

西伊豆スカイラインを
お猿さんのように往復してから
伊豆スカイラインへ回って
椿ライン走れなかったんで
芦ノ湖スカイライン回って
箱根スカイライン回ってみました♪

どこ走っても私レベルでは
全く不安のないグリップと
快適な乗り心地で楽しく走れました

伊豆半島大好きです(´∀`*)
フリースタイルツーリングに
伊豆半島どうですか?

8525

user.png 広島県民改 time.png 2023/05/14(Sun) 17:34 No.8525 [返信]
Re: 旅の思い出♪
西伊豆スカイラインから見る
富士山メッチャ綺麗♪

8526

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/14(Sun) 21:06 No.8526
Re: 旅の思い出♪
伊豆スカイラインからの
富士山もキレーでした(*^^*)

8527

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/16(Tue) 23:52 No.8527
Re: 旅の思い出♪
箱根スカイラインからも
キレーな富士山が見えました(*^^*)
霊峰富士山!
間違いないっす(*^^*)

8528

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/16(Tue) 23:55 No.8528
Re: 旅の思い出♪
福島県の
ゴールドライン走って
桧原湖で休憩♪
やっぱりGPZ900Rかっけーっす♪

8529

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/18(Thu) 21:47 No.8529
Re: 旅の思い出♪
そしてレイクラインへ♪
数年前の災害で通行止めになってました(´;ω;`)ウッ…
そんな中でも
F:ロッソⅣコルサ
R:ロッソⅣ 180/60-17
めっちゃ楽しませてもらいました(#^.^#)

8530

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/18(Thu) 21:53 No.8530
Re: 旅の思い出♪
そして帰ってきたら
思うところあって針の位置変えて
スクリュー動かす!
基本をしっかり決めてもらってるから
変更はシロートでも出来る部分だけ♪
社長のセットを記録しとけば
失敗したら戻せば良いだけなんで気楽にいける
これで調子よく動かなくなったら
社長に泣きつく♪
それが私のパターンです…
大人のTPS-FCR+ウオタニ(#^.^#)
良い感じでツーリングに使えてます!

8531

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/19(Fri) 01:09 No.8531
Re: 旅の思い出♪
そして組み替えた翌日は
日塩もみじラインをお猿さんのように
往復します♪
満足です(#^.^#)

これでGW走行距離トータル1600km
使った燃料約90L
最終日の日塩もみじライン往復220kmは
18.3km/Lという高燃費をマーク♪
よく遊びました(´∀`*)

このGW9連休は
無責任に無軌道に遊んだ青春の1ページとして
大切にしていきたいと思います♪

8532

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/19(Fri) 23:28 No.8532
Re: 旅の思い出♪
走りには良い季節になりましたね。
今年はツーリング計画しますので是非ご参加下さい。
user_com.png 店より time.png 2023/05/23(Tue) 09:16 No.8533
Re: 旅の思い出♪
了解です♪(#^.^#)

8537

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/24(Wed) 22:24 No.8537
車検
車検4台積んで持って行ったんですがご覧の様に渋滞。
シーズンに入ってバイク車検多くなってますね。
只今お預かりが10台を超えました。
頑張って作業進めて行きます。

8524

user.png 店より time.png 2023/05/13(Sat) 22:24 No.8524 [返信]
アナログ♪
何とか手に入れたんで
金の力にものを言わせて
アレコレとやろうと思ってます!

私は針がわかりやすいです…
何よりこの形が好きです(#^.^#)

そして…
何かあったら泣きつきますので
フォローをお願いしますm(_ _"m)

8507

user.png 広島県民改 time.png 2023/04/26(Wed) 00:42 No.8507 [返信]
Re: アナログ♪
まだガラスレンズ側が新品で手に入るのがいいですね!
リフレッシュするなら今ですね!
user_com.png 店より time.png 2023/04/27(Thu) 08:30 No.8509
リフレッシュ♪
レンズ側が部品で出るなんて驚きです!

これでメーター新品です(#^.^#)
酔っぱらってて
セットなのにブーツ注文してしまった
しかもなぜか2個も…(;^ω^)

でも大丈夫!
ブーツ代ぐらいでは
マダ私は破産しませんし
頑張ります♪

私色に染めまくっております♪

まっぴ先輩!
スクリーン交換+2万円でどうでしょ?

8510

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/04/27(Thu) 22:23 No.8510
Re: アナログ♪
メーターアナログ交換するなら、今のデジタルメーター、譲って欲しいです(^ ^)/
user_com.png クポ time.png 2023/05/06(Sat) 11:37 No.8519
Re: アナログ♪
クポさん 
どーしました(^-^;
メッチャ素敵なメーター周りなのに!

素敵なチタンスクリーンとの交換ならOK(´∀`*)ポッ
さぁどうだ♪
user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/07(Sun) 23:51 No.8521
Re: アナログ♪
広島県民改さん、実は、今のメーターは、スピード表示しなくなったんです(T-T)
雨の日は、防水カプラーじゃ無いから、誤作動するし(>_<)
マジで売って欲しいなのて、お願いしますm(_ _)m

PS.チタンスクリーンは、マッピ君のを狙って下さい(`_´)ゞ
user_com.png クポ time.png 2023/05/08(Mon) 19:51 No.8522
悪代官♪
私はご存じの通り悪代官でございます♪

私の持ってるアナログメーターを
今のオドメーターの距離合わせてもらって
ダンパーやフロントカバー等の消耗品交換して
(新品パーツは持ってます)
メーター取付してもらえるなら良いですよ
私栃木ですけど…(^-^;

8523

user_com.png 広島県民改 time.png 2023/05/08(Mon) 22:01 No.8523
処理 記事No 暗証キー

- FreeStyle -