ワイドフェンダー
2024.04.23

フロントワイドフェンダー取り付けでお預かりのNSX
FRPフェンダーのチリの違いを取り付け外しを繰り返して合わせて行きます。


完成。
社外フェンダーと社外ボンネットの組み合わせなんですがここまで綺麗に隙間ラインを出すのが難しい時代なんです。
エアロメーカーの型が古くて何度も製作するから精度が落ちて小さくなった物が届くようになっている為です。



手間をかければここまで仕上がる良い例だと思います。
ここまでやってくれるファクトリーに感謝です。
ありがとうございました!
2024.04.23 15:05 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
広島納車
2024.03.29

本日は広島県に納車の旅です。
最近雨続きでスカッとしない天気でしたが今日は快晴!
納車日和になりました。


途中の福山SAにて。
本日の納車はNSXになります。
行きのガソリンスタンドで声をかけられ…
高そうな車だね!いくら位するの?て聞かれました。
1000万位だって言ったらびっくりしてました。
SAで止めていても写真を撮られている方も居たんでNSXって特別なんですね!


陸運支局に到着して書類待ちに1時間半ほど
今日は税金が来るか来ないかの最終日の年度末。
廃車や名義変更に沢山の方が来られて賑わってました。
その後、お客様宅にご納車後帰路に。


2号線走ってると、看板に鞆の浦。
そう、この先にドラマで有名になった漁港が有るんですよね。
ツーリングで黄昏に行くには良い所です。


帰って来ました。
ご飯食べずで走ったので久しぶりに与島PAに寄ってランチしてきました。
平日なのに沢山の人がいると思ったら春休みなんですね。
仕事ばかりの毎日、今日はリフレッシュを兼ねた一日になりました。
遠方から当店を選んで頂きご購入ありがとうございました!
またいつか一緒にツーリング出来ると良いですね。
ありがとうございました。長く乗って下さい。
2024.03.29 23:01 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コンプリートエンジン換装
2024.03.20

オーダーから一年、究極のエンジンが完成して帰ってきました。


転がし用に搭載していたエンジンを下ろして行きます。


下ろしたエンジン。
お疲れ様でした。


エンジン、ミッションがない状態。
バラバラも慣れているのでお預かりから納車まで合間作業で1週間。


新作エンジンとミッションを先にドッキングして下から搭載しました。
足回りをゴッソリ外しての搭載になるので時間はかかりますがヘッドカバーが新品塗装なんで大事を取りました。


完成!
Kテック製エンジンになりました。
オーナーさんが羨ましい!
慣らし後のフルバランスされたエンジンを回すの楽しみですね。

ありがとうございました!
2024.03.20 17:01 | 固定リンク | S2000 | コメント (0)

- FreeStyle -