車検整備
2017.10.28

徳島より車検依頼のライフです。
もう2年なんですね、早い。


ATF交換、レッドゾーンでした、前回から3万キロ。
2万キロ交換がお薦めです。


スタビリンクロッドブーツは2本共にダメでした。
まだやりたい所は有りましたが車検は大丈夫との判断で整備完了。
遠方よりありがとうございました!
また遊びに来て下さいね。
2017.10.28 21:55 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
車検整備
2017.10.27

車検でお預かりのN-oneです。
今回で2回目の車検になります。


距離も少なめなのですんなり合格。


車検と合わせてCVT(ミッション)オイルの交換。
一緒でオーダー頂きますと割引2000円致しますのでお得です。

診断はレッドゾーンでした。34000キロでもレッドなんでメーカー推奨の4万キロよりは早めの交換をお薦めします。
2017.10.27 08:58 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
車検整備
2017.10.22

車検整備でお預かりのNSX。
後期ABS換装などしっかり日頃メンテナンスしているので最小限で納車となりました。
ありがとうございました!

こちらも車検整備のサンバートラック。
前回うちで車検してからわずかしか走ってません。
農繁期しか使わないそうなんで年数経ってますが程度は良いです。
後はリコール(サービスキャンペーン)して納車になります。
ありがとうございます。





こちらはオーダーを受けて探していたエルグランドが着弾!
希望カラー、装備で予算内で上質な物が手に入りました。中古車をお探しの方は是非ご相談下さい。
良い物一緒にお探しします。
2017.10.22 10:07 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
NSX納車
2017.10.11

仕上げ作業も後少し!
朝早く出勤して頑張って仕上げます。





完成しました!


エアロは大人っぽさをコンセプトに選びました。
ホイールも18インチでばっちり!
ハイパーブラック、ツライチに決まりましたね。
お待たせしましたが良い一台に仕上がりました。
ありがとうございました!
2017.10.11 23:18 | 固定リンク | NSX | コメント (2)
NSX仕上げ作業
2017.10.08

オーダー頂いた仕様に仕立てて行きます。
カーペットはタイプR用に!
シートはレカロに!
ラジエーターはレーシングタイプに!

てんこ盛りコース。


マフラーは持ち込みでF1サウンドマフラーに!
快音を出す為に排気干渉し合わせる為に複雑なレイアウトになってます。
こんなの見ると早くエンジンかけて音聴きたくなりますね!


装着完了!
2本出しから4本出しになってかっこ良くなりましたね!
音もアイドリングは静か吹かすと快音と理想な感じに仕上がりました。
まだまだ有るんで完成までお楽しみに!
2017.10.08 22:35 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -