車検整備
2016.09.26

車検整備で入庫のS2000です。
S2メンバーも増えて来ましたね!嬉しいね。

長く乗って来ると車検でライト光量不足気味になります。
ちなみにこのS2は基準値ギリ(^^;
もちろん車検に通るんだけど夜も安全になんで改善努力します。

タイヤハウス裏からアプローチ。
バルブを点検してレンズ反射鏡をウエスを入れて磨きます。

バーナーは社外品(左)が装着されてました。
これがね、純正(右)より明るいんですよ。
たぶん、車検NGだったから明るい社外品にチェンジしたのかも…

磨いて計測してみたら調整前でも8000以上を確保。

意外と中の反射鏡曇っているんです。
暗く感じたらお試しください(^-^)/

今日ラインに。
しっかりやって来てるから一発合格でした。
ありがとうございましたm(__)m
2016.09.26 23:21 | 固定リンク | S2000 | コメント (0)
良いね~
2016.09.25

中古車のS2000オープンにしてみました。
この角度が最高です(^-^)v

レーシーな室内です。


中古車でタントも入荷してます。
28万円で18年式11万キロ
安い中古車ならお薦めの一台です。

来週は現行ムーヴカスタムRS-SA2も入荷予定!

中古車も充実して行きますのでお楽しみに。

お楽しみと言えば11月15日のサーキット走行会。
今回は沢山のお申し込みを頂きまして当店から16台(*^^*)
バイクじゃないんで行きからちゃんと工程組まないと大変だ~
2輪ツーリングも満員御礼だし4輪クラブも沢山メンバーが増えて嬉しいね。
皆さん沢山仕事してしっかり遊んじゃって下さい(^-^)/
2016.09.25 21:03 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
タイヤ交換
2016.09.21

ハイエースのタイヤ交換です。
まだタイヤ残はたっぷりなんですがサイドダメージでエア漏れしたりしなかったり…
中華タイヤなんでこんな状態なら気になって走れたものではないです(>_<)

予算も有るけど絶対国産メーカー!と選んでもらったのはファルケンです。
一本2万円位で工賃込みとなかなかの安さですよね!
これで安心ですね、ありがとうございましたm(__)m


優先順位が低いので時間が取れない自社の車整備なんですが雨の影響もあり空き時間を見つけて整備(^-^)/
安全運行の為には点検は欠かせませんね!

ポジションに新作LEDを投入していましたが10分位の点灯で壊れました…(^^;

買ったメーカーの対応はとても良くて保証で新たに交換してくれました。

果たしていつまで持ってくれるか、耐久テストです。
明るさは見ての通りでヘッドライトみたいに見えます。

耐久性が良ければバイクにも使えそうです。
2016.09.21 23:49 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
中古車情報
2016.09.16

手直しの旅から2ヶ月帰ってきました。
何をしたかと言うと後期バンパーを新品で取り付けしました。
外装のパールの仕上がりも各部分整えました。

GTウイングもクリア仕上げで綺麗になりました。

エンジンルームも綺麗に仕上げています。
基本的にノーマルです。
ECUは書き換え現車合わせ
ピロアッパー前後
チタンマフラー(リモコンで音量調整出来ます)
デフも入ってます。他にも沢山やってます。
価格は218万円
走行35000キロだから長く楽しめそうです(*^^*)
是非見に来てくださいね(^-^)/
2016.09.16 23:48 | 固定リンク | S2000 | コメント (0)
車検整備
2016.09.15

車検整備のNV350です。
一年車検車なので今回は最小限でやります。

ブレーキ問題なし、サイドブレーキ調整しました。

ライト光軸、光量も問題なしで今日陸事に!

一発合格しました。
明日仕上げして完成です(^-^)/
そう言えば面白い教習車両を見ました!

まとめて3台。ここの教習所は先を行きますね~(*^^*)
他社とのアドバンテージを常に考える。
私もそうありたい(*^^*)なんてね!
2016.09.15 23:50 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -