NSXで鈴鹿フィエスタ
2022.03.29

ホンダ主催最後になるNSX30周年記念イベントフィエスタが25日に開催されました。
お付き合いのある四国中国地域の方を交えて参加してきました。
朝、淡路島南PAに集合して四国組出発。


途中、中国組と合流して鈴鹿までツーリングしていきます。
朝あまり早いのは帰りに疲れるからと遅め集合だったのですが京都で渋滞に遭い30分遅刻してしまいました。


到着したらもう開会式が始まろうとしている所で駐車場は200台を軽く超えるNSXで埋まってます。
受付も遅れたのでウルトラスムーズでこちらは渋滞なしで良かったです。


ステージでは開発秘話などを話されていました。


展示スペースにはNSXの歴史が分かるような展示や


無限のコンセプトモデル(過去の)



そして話題になったNSXtypeSが3台展示してありました。
これはね、買いたくても買えない(四国割り当てなし)台数でここに展示されてもね~て感じだったと思います。NSXと言う名前の別のアメ車なので旧オーナー多数のこの会では意外と見ている人少なかったし販売終了した買えない新型並べても・・・て言ってた人いました。(納得)


イベントも後半のメインイベント鈴鹿サーキットラン。
264台エントリーのフィエスタファイナル圧巻の景色をどうぞ!


ご参加の皆さん。お疲れさまでした!
NSXツーリング
2021.11.08

日曜日に久しぶりにNSXだけの大山ツーリングが有りました。
お店を休みにして途中まで参加してきました。
集合場所には徳島香川から7台。
これだけ集まるのも久しぶりです。
SAもコロナ収束に向かいつつあるようなので昔の賑やかさです。
でも油断しないようにソーシャルディスタンス&マスクです。


日曜日は雨予報から晴天になって一日良い天気でした。
途中まで参加の私&お客さんで新見で昼ごはん食べて早めに帰る事に。


最後はうちのお客さんと気ままなツーリングで帰路に
久しぶりの高速に峠道楽しかったです。
声かけて来てくれた皆さんありがとうございます。
お疲れ様でした。

NSXツーリング
2020.10.12

久しぶりに四国メンバーで集まってお茶でも、と集まった当店メンバー。
本日お披露目のシルバーからブルメタに全塗装した三○号が眩しい!


お客さんとはサーキットにも一緒に行く仲間なので高速もストレス無く快走。
走ってるとサーキット行きたくなります。
あ、12月12日土曜日セントラル走行会予定してますのでご検討下さい。


現地着。
香川、徳島で18台集まりました。圧巻の景色です。
久しぶりにお会いする方と楽しくお話ししてお昼に私は仕事の為離脱。
コロナ自粛していたので久しぶりにストレス解消しました。

行けなかった方、次は行きましょう。
ご参加の皆さん、刺激を受けたんじゃないかな。
カスタムのご相談喜んで!

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
NSXツーリング
2019.12.15

今日は四国NSX倶楽部主催ツーリングにお客さんと参加してきました。
行き先は大歩危のウエストウエストまで軽く走りましょう!て言う事に。
途中の集合場所にて。
NSXがこんなに沢山見れるのは壮観ですね。


久しぶりに大歩危に来ました。


季節は冬になり紅葉シーズンも終わり空いていてベストなルートでした。

徳島ラーメン食べて解散となりました。

また皆で春のツーリング行きましょう!

ありがとうございました。
NSXツーリング
2019.04.23

春のNSXツーリングが一週遅れで開催されました。
四国からは6台与島に集まりました。
皆さんカスタマイズされてます。


中国・関西組と合流の為、瀬戸大橋を集団走行。
快音のV6サウンドを後ろで感じながら移動。
NSX良い音なんですよね~。


最終合流地点でこんな台数に。
なかなかこの台数をまとめて見れないから興奮。

車作りの参考になりそうなのをじっくり見てきました。


蒜山高原はまだ桜が咲いてます。
気持ちの良い1日でした。


帰りはお客さんと3台で帰路につきました。
ツーリングは情報交換や仲間が増えたりと同じ車のグループならではの良さがありますね。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!

- FreeStyle -