秋だね~
2017.09.28


今日の空、もう秋雲になってます。
今からはイベントなど沢山有るんでワクワクなシーズン到来ですね。


NSXはほぼ外装が完成。
後は磨きが入ってファクトリーからうちに帰って来ます。

せっかく全塗装なんでサイドステップ、リヤアンダー、テールなどを後期仕様にしました。
品が有って良い感じです。
2017.09.28 22:34 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
車検整備
2017.09.27

東京出張から帰り今日から通常です。
色々と新しい物を吸収して帰って来ました。

早速沢山の来店とお仕事ありがとうございます!


こちらも順調に進み今日から組み立て開始しました。
黒からパールになりイメージも変わりましたね。

順調に行けば末には仕上がるかな。
2017.09.27 22:04 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
新型N-BOX
2017.09.20

新型にモデルチェンジしたN-BOXが入荷しました。
ホンダセンシング搭載の安全安心モデルです。
今回はデモ車で登録してますので今なら3年車検付未使用で販売も可能です。


室内高も高く快適。
前モデルよりも100キロ以上の軽量化でキビキビ走ります。


内装の質感もかなり良くなってこれなら乗用車は要らないかも…
是非新型N-BOXを見に来て下さいね!
2017.09.20 22:05 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
ファクトリー作業進行
2017.09.18

かなりお待たせしているNSXのカスタム作業。
外装がバラバラになるのでこんな感じにしてフレーム側から塗装になります。

黒からパールなので塗装工程も増えなかなか大変そう。

とにかく丁寧に早く出来るように頑張ってもらいます。


他にもS2000のボディ修理をお願いしてます。
修正機を使いきっちり走れる車に仕上げます。


NSX用にオーダー頂いたホイールが着弾!
今日タイヤを組み付けしました。
爪折りなしでギリギリセッティング狙いなので結構引っ張りです。

後は車が帰って来てから一気に仕上げですね。
完成が楽しみ!
2017.09.18 21:34 | 固定リンク | 未分類 | コメント (1)
車検整備
2017.09.11

車検整備でお預かりのNV350です。
一年車検なので今回は交換パーツは少なめです。


ブレーキ鳴き止め依頼を受けたので面取りと鳴き止めグリスで対策してみました。


追加作業で車高短オーダーを頂きましたのでブロックキットで5センチローダウンしました。

良い感じですね!


やり方は色々有るんですがフロントはフワフワしないようにカム抜きにてダウン対策しました。
もちろん合わせてトーインを車検基準値にセット!
後は構造変更検査して完成です。

ありがとうございました!
2017.09.11 23:22 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -