レカロシート
2017.03.30

今人気のS660にレカロシートを購入頂きました。
社外シートの難しいポイントがあって室内の狭い車になるとドアとの干渉やハンドルセンターにシートが来なくなったり色々大変なんです。



クリアランスは最高の純正を取り外し。
ホールド性がもう少しあればこれはこれで質感も高く軽らしくない上質感です。

流石プレミアムな軽!





取り付け完了!
運転席はTS-G助手席はSR7を選択頂きました。
純正レールでは干渉とオフセットが残念なんで社外品の干渉の無い物をセレクトさせて頂きました。(助手席はSRなので少し干渉)

見た目も座った感じも良くなりましたね!

レカロシートもお任せ下さい、良い組合せを提案させて頂きます。


ありがとうございました。
2017.03.30 23:59 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
愛媛納車
2017.03.24

今日は愛媛の方にS2000登録納車、ジムニー車検納車と2号機に搭載して一路愛媛・松山を目指します。


土居まで下道を走り昼からの陸事受付時間調整しつつ松山インターで降り愛媛陸事に。
やはり3月は混んでます。駐車場は一杯!

ナンバー出るまで約1時間。S2はカッコいいね~
待ち時間にジムニー納車を終えて丁度良い時間にS2封印納車となりました。
遠方より本当にありがとうございます。
購入もだし、車検も。近くにお店が有るのにうちを指定してくれる事に感謝です。往復5時間だからね~

帰りは全線高速で一気に帰ります。
石鎚山はまだ積雪してますね~。
早く帰って次の納車整備に着手。

今度は徳島の方に新車のキャンバス。
この色良いね。

無事完成!明日お待ちしております。
2017.03.24 23:02 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
3月の火曜日
2017.03.21

今日は午前は雨。
納車整備が完了したS2000をライン検査の為、陸事に。

予想通り混んでますね、こんな時にライト光軸で落ちると再検査にまた並び直しとか勘弁です…

もちろん一回で合格しました。測定調整ちゃんとやって来てますので。

新しく出来た左ラインなんですが自動ゆえ流れが遅いんですよね~この時期は右のマニュアルラインが早い!トラックが入ってなければ…ですが。


後は前日洗車2号機に積込みして納車となります。
納車まで後少しお楽しみに!
2017.03.21 23:29 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
納車整備
2017.03.20

S2000の中古車整備です。
今回は愛媛の方に!うちのイベントにも参加出来る距離?!だと思うので期待。


前オーナーの時から整備しているので基本的な部分はきっちり整備済。
例えばブレーキパット、ローター、キャリパーOHなど前オーナーが愛情をかけてやってくれてます。

そんなS2000なんで油脂類をメインに交換していきます。
使うオイルはASH製をエンジンオイルを含め全てセレクト!
これで安心して乗ってもらえます。

整備完了して光軸調整。
明日車検でいよいよ納車です。


こちらは車検でお預かりのジムニーです。
もう2年なんですね~
この方も愛媛からわざわざ入庫頂きました。
ありがとうございます。

頑張って愛媛組2台仕上げたいと思います。
2017.03.20 23:55 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
車検整備
2017.03.16

今日はアウディの車検ラインに。
3月は込み合うので締め切り時間付近に到着してイン!

ドラシャブーツなどしっかりやって来たから一発合格でした。


こちらはS2000のラジエターから水漏れ。

定番のプラタンとアルミコアのカシメから吹き出してます。


純正からHPIのアルミラジエターにバージョンアップ!
定価5万とアルミラジエターの中ではコストパフォーマンスが良い商品です。
それでいて性能も満足レベルです。

エア抜きして完成!
入庫から3日目で修理完了。納期も素敵!


次の車検整備に突入!
長く変えてないATFを診断。もちろんレッドゾーン。

循環してイエローまで帰って来ました。
フィーリングは良くなってるからお楽しみに!
2017.03.16 23:27 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -