セッティング
2018.04.26

先日エンジン交換したS2000が慣らしを終えいよいよセッティング作業に入りました。
今回も最高のセッティングマイスターにお願いしました。


シャーシダイナモはローラータイプでも負荷がかかるタイプなんで実走セッティングに近い物が期待出来ます。
データ公開はしませんがV-TECポイントを下げても谷のないトルクフルなセッティングになってます。
5月のサーキット楽しみですね。
2018.04.26 23:44 | 固定リンク | S2000 | コメント (0)
点検
2018.04.24

1年点検で入庫のクラウンハイブリッドです。
10年目なんでお預かりしてしっかり見て行きます。


エアエレメント他ちゃんと点検されているので特に問題ないんですが…


オイル消費が始まってますね。ゲージロアレベルです。
0w20とサラッとしたオイルが指定されているんですが距離が多くなると指定より粘度のあるオイルをお薦めしています。
今回は10w40のashオイル、ニューテックATFと交換したんで体感レベルで良くなったと思います。
ありがとうございました!
2018.04.24 15:50 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
オイル交換
2018.04.20

今日は愛媛よりオイル交換、デフオイル交換に来店頂きました。


ギヤオイルはニューテックに。
冷間からスコスコ入るんでオススメです。

ありがとうございました。


こちらはナイトライダーでお越しのN様。

ドリームカーですね。
良い物見させてもらいました。
もちろんこの車しゃべります。ジャンプは…
2018.04.20 23:52 | 固定リンク | S2000 | コメント (2)
中古車情報
2018.04.06

N-oneが入荷しました。
お洒落なツートンスタイルです。


グレードはプレミアムツアラーLパッケージで最上位モデルになります。


ワンセグナビ、バックカメラなど付いてます。
走行は84000キロ、車検は1年位残有ります。
もちろん修復歴なしです。


飛び石傷が有ったので奮発して当社にてガラス交換中です。
仕上げ作業していますので価格が決まりましたらまたカーセンサーに掲載しますので見て下さい。
NSX着弾!
2018.04.04

3月に注文仕入れしていたNSXが陸送されてきました。
綺麗なフォーミュラーレッド。
平成初期にこの車が開発された事が素晴らしいですよね。
次のオーナーでこれからどう変わるか楽しみです。





こちらは久しぶりのかっしーNSX。
オイル交換&点検に来店頂きました。
ありがとうございました。

モディファイしたNSXもまた良いね!
2018.04.04 21:50 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -