車検整備
2018.05.31

こちらは元消防車だった車を普通の軽トラック戻し依頼を受け荷台改造、全塗装、看板入れをして完成。ライン検査で構造変更してきました。
ベースは古いんですが走行3000キロ台と良い物件!
もったいないからトラックに戻して使うそうです。
ディーラーさんで部品欠品から出来なかったようなんで何とかなるかとうちをご指名頂きました。

もちろん大丈夫です。
言われないとわからない仕上がりになったと思います。

ありがとうございました。
2018.05.31 23:13 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
愛知出張
2018.05.30

ATからMTに変更のこう号を4.4ファイナル6速化する為にNSXを愛知県のお友達のショップまで運びます。
かっしー号も合わせて4.4ファイナル6速化です。
お店を5時出発。


途中刈谷SAで朝ごはん…
名古屋らしい?物を選んできしめんだったんですがうどんの方が讃岐人には合うみたい。


11時に到着!
NSX専門でやっている頼もしいショップです。
もう10年だそうで早いものですね。
きしめんの話をしたら旨い蕎麦屋に連れて行ってくれました。
これは最高に旨かった!


帰りは空で帰るのもなんで先日買って置いた車をUS名古屋まで取りに寄ります。
タワーの中に沢山の車が詰まってます。


伝票見ながらシエンタを探すんですが階はわかるけど場所がショッピングセンター以上でなかなか…5分位歩いて発見!

乗ってタワーを降りて積み込み。


2号機にシエンタを載せてここからだとお店まで5時間。

日帰りなんで10時間以上運転してます。
時間帯が良かったのか渋滞もなくスムーズに帰って来れました。

NSXは6速4.4にすると劇的に軽い走りなるから仕上がり楽しみですね!

ありがとうございました。
2018.05.30 11:08 | 固定リンク | NSX | コメント (1)
納車整備
2018.05.25

S2000の中古車が近くの方に売れました。

これからイベントなどご参加お待ちしております。


早速整備開始して今週納車出来るように頑張ります。


油脂類全交換。


タイヤも新品に交換しました。


車検車両と一緒に積載して陸事に。


夕方ギリギリは貸し切りですね。


2台共に一発合格でした。
偶然にも紺色2台!


車検車の方もサーキット後なんでブレーキ回りを中心に整備して完了。

S2000な1日でした。
ありがとうございました!
2018.05.25 23:43 | 固定リンク | S2000 | コメント (0)
岡山走行会
2018.05.23

春のサーキット走行会に行って来ました。
今年は例年より暖かく車にも体にも厳しい1日でしたね!

皆さん、楽しんで走っています。


z33にz32に


シルビアにと日産ユーザーが増えましたね。

次回は秋を予定していますので宜しくお願いします。




好評だったスライドコントロール練習会を6月で調整中です。

こちらも是非ご参加下さい。

ありがとうございました!
車検整備
2018.05.10

車検でお預かりのラパンです。
早くも2年経ったんですね。


プラグ、エアーフィルターを交換。


ベルトも交換時期のようなので作業開始。
バンパーを外しての作業になります。


ベルトはヒビが入ってますね。


仕上げはCVTオイル交換。
ニューテックオイルを投入したので良い感じになったと思います。

ありがとうございました!
2018.05.10 00:07 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -