デフブロー
2017.11.27

デモ車のS2000にいよいよLSD投入します。
ノーマルデフで行ける所はここまでかな、と思いまして次のステージに!
また戻すかもしれません!岡山50秒位までは無くても大丈夫なのが実感です。頭の入りは最高ですし。

ハイグリップラジアルを履くようになり高速コーナーでも車速が上がりトラクションが抜けるようになって来たので実験の為試して見たくなりました。


現状こんな感じです。
早速ばらして行きます。


ん。ん、マジか…


ピニオンギヤが欠けてます。
定番のナット緩みが発生していて締めていたのですがダメになってました。
もちろんこれ対策したリジットカラー仕様だったのに。

やはり泣き所ですね。
ファイナルを含め悩むな~
2017.11.27 21:32 | 固定リンク | S2000 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -