内装リフレッシュ
2019.09.30

うちのデモ車のNSXです。
28年の内装をリフレッシュしたいと思います。


ベースはクーペなので内装はこんな感じの黒。
これはこれで落ち着いた感じで良いですが裏のスポンジがポロポロと剥がれ始めてました。


剥がした状態。元色は赤なので車内は赤で派手ですね。
この際なのでエアバッグ関係のハーネスやコンピュータも全て外してすっきり軽量化させました。
ホーン線だけ別で作って接続させる必要が有りましたのでチャレンジされる方は気を付けて下さい。


今回は02タイプR用に交換。
新品が今でも買えるNSXは凄い。
新品で一気に新車気分、28年経ってこれが出来るのもNSXだから。
中古車相場が上がるのも分かります。


完成。
02純正マットをひくと気分はR。
なかなかの満足度だと思います。

外装も内装もリフレッシュ依頼お待ちしております。
2019.09.30 22:43 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -