納車
2019.12.02

先日着弾したNSXなんですが即決頂きまして1週間で整備納車まで作業しました。


キーシリンダーの接触不良を感じたので大事をとって点検。


お尻のスイッチ部分を交換しました。
28年お疲れ様でした。ここも持病の1つだから何処かのタイミングで変えておくと安心です。
メインリレーは交換済みでした。


ラジエタータンクは少し黄ばみが出ていたので新品に交換。
古くなると割れて水漏れします。
他にも色々やって安心な状態にして完成。


今日登録納車に徳島に。
山越えはもう秋の終わりですね。
落ち葉が凄いです、綺麗な赤い山々。


昼から出たんですが路面がウエットなんで汚れないように2階に上げて搬送。
綺麗な状態で陸事まで来れました。


封印完了する頃には完成ドライ。
1階に降ろして移動。


広い川幅の吉野川を渡って納車。
吸い込まれそうな感覚になります。
横には沈下橋が有りました。吉野川にも有るんですね!

遠方よりありがとうございました!

これから楽しい時間の始まりですね。
2019.12.02 21:51 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -