Mファクトリーへ。
2017.12.04

先日から入庫している鈑金修理の作業確認に。

ん、見たことあるS2000があるな。


頼れる鈑金工場は無くてはならないんですがラッキーな事にハイレベルな鈑金屋さんが近くに有るんで思いきってサーキット走れます。


今回のはリヤからバリアに入ったんですが10日でここまで仕上がりました。
精度もバッチリで最新の溶接機を使っているので強度的にもノーマルより上げて仕上げれます。
後少しですね、次戦までには間に合いそうです。
お客様にとって最良である事。悲しい記憶は直ぐにリセットです。





こちらは車検整備でお預かりのタントです。
10万キロ前なのでタイミングベルトも合わせて交換になります。


今日はここまで。
ベルトはまだまだ大丈夫そうだけどテンションが緩くなってますね。まぁ~10万キロで換えるのが安心ですね。
2017.12.04 20:57 | 固定リンク | 未分類 | コメント (1)

- FreeStyle -