納車整備
2016.03.30

まずはコペン。
愛媛の方に納車となりました!
走行も少なく程度も良かった事もありすぐに売れましたね。
ありがとうございましたm(__)m


こちらはアクティトラック。
こちらも納車整備に入りました!

各部点検して車検も無事通りました。
シャシーブラックを塗布して黒々です。
拘りでブレーキパイプラインはマスキングして塗ったんで純正ぽいです。
明日完成です(^-^)v


ブレーキキットにさらなる完成度を求めてハブとディスクの隙間を埋めてきっちりディスクセンター出しするカラーです。
まぁ~無くても大丈夫なんですが製品と言うからにはハブセンターに隙間があるのもなんかさみしいのでキットに含めようと思います(*^^*)
2016.03.30 23:27 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -