スライドコントロール練習会
2017.03.06

スライドコントロール練習会ご参加の皆さんお疲れ様でした。
写真のように最後は皆さんスライドコントロールを身につけるまでに!


朝6時 鴻ノ池PA
遅れずに皆さん集合。一路セントラルサーキットまで13台で早朝の高速を快音で移動。
私はトラックなんで置いてきぼり…


到着するとすでに&Gさんのお客さんに

愛知のdeadeeさんと綺麗に車種毎に並んでます。

こちらはs2000な方々。
他にもドリフト車両な方々も沢山で30台を軽くオーバーとなりました。


簡単な説明の後順番にコースイン。
パイロンを軸に定常円、8の字など上達に合わせて練習していきます。
講師に中島さん&上級者の方に横乗りしてもらいコツを教えてもらい走る毎にレベルアップ!


私も楽しんでしまって全員の写真が無いのは内緒です。



午前でタイヤを使いきった方も出てくる位楽しんでます。


一番走って一番上手くなった86号!
とにかく上手くなるのが早くてびっくりです。
闇雲に走るより考えて改善してまた走るを繰り返すから上達が早いんだな~て見てました。


そんなこんなでたっぷり4時まで楽しんでイベント終了!


このタイヤを見ればどれだけ楽しかったか伝わるかな。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
必ずこの経験は至るところでアドバンテージです。
今回参加出来なかった方は次回是非どうぞ。
皆さん、ありがとうございました。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -