リフレッシュ
2017.04.19

T3TECさんにお願いしていたNSXのメーターOHから今日帰って来ました。
定番のバックランプ警告灯修理、トリップOH、メーター校正、バックランプ、レンズ交換。
綺麗にクリーニングしてくれていて見た目新品!

早速取り付け開始!
取り外しはオーナーさんにお願いしていたんですが綺麗にネジを整理されていて感心しました。

完成!
どうですか!この明るさと綺麗さ。
満足度はかなり高いリフレッシュだと思います。



そして、ここからが私のパート。
ABS後期換装です。
前期ABSの蓄圧式から後期電気式に交換します。
静かで確かなブレーキと軽量化出来ます。


新旧ユニットの違いはこんな感じ。
旧タイプはこれにさらに制御コンピューターがあります。
後期はすべてがワンボディになってます。


今日は配管まで完成。
ここから電気配線を作って行きます。
配管もかなりバラバラなんですがここからはダッシュボード奥の配線作業になります。


週末のツーリングに間に合うように頑張りますね!
2017.04.19 23:19 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -