ABS換装完成
2017.04.21

昨日のABS作業の続きです。
ダッシュボード内の配線作業を進めます。
オレンジカプラーの部分に新設したABSハーネスを取り付けします。
もう1つのオレンジカプラーはトラクションコントロールに接続になるんですが他車種用なので接続しません。

トラクションコントロールコンピューターも接続を外して殺します。
設計が古いのとタイヤ外径が異なるので元からまともな制御にはなってませんのでキャンセルされる方が安心安全だと個人的に思います。
交差点右折など行こうと思った時に急に失速で怖い思いをします。

試乗してブレーキ液漏れ確認の後各部点検、ホイール増し締めして洗車完成となりました。
他作業がなければ1日で出来るんですが3日作業になりました。
これで発進時のキュルキュル音とおさらばですね!
ありがとうございました。
2017.04.21 22:51 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -