ニューテック走行会
2019.05.23

春のサーキット走行会に行って来ました。
前日までの雨予想は外れ快晴の走行会になりました。
早朝の瀬戸大橋を渡ります


集合場所に到着。
沢山すでにお待ちで、楽しみなんですね!
て、私が遅いのか、


一路岡山国際までツーリングして行きます。


快晴ですね!暑い1日でした。
私は中古車の86でエントリー。


もちろん吊るしではなくしっかり事前に足のセッティング変更して持ち込みました。
リヤは調整式アームにしてキャンバー調整、サスストロークを確保して有ります。


キャスターは非調整なんでもっと欲しいですが修復ありのこの86。ダメージは大丈夫ですね、左右ピシッと揃いました。
フロントキャンバーは調整マックスでこれ位しかつきませんでした。
タイヤは235から255通しに。
走ったクラスでは86トップタイムだったからなかなか良い方向に仕上がってると思います。


今回2分切りのいっしーニスモ。
凄いです、さらにはまって下さい。


リフレッシュした河○号!
ベストタイム大幅更新!おめでとうございます。
次回は熱対策して再トライですね。


皆さん、楽しんでいらっしゃいます。
1日楽しく過ごせましたね。
次回は秋宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -