愛知出張
2020.10.25

お客さんのNSXをATからMTに変更する為に愛知のディーディーさんまで自走して行きます。
今回は3台積下ろし予定だったんですが1台になってしまった為お客さんの負担を考え自走となりました。
朝の高松道。


2時間程で宝塚SAまで。
今日は天気も良くバイクツーリングも多く走ってます。
今年はコロナで自粛した為ツーリング出来てないから見ると気持ち良さそうで羨ましい。
私も久しぶりの県外なんで少しワクワク。


新名神が延伸して亀山から乗り換えが湾岸直結になって愛知が近くなってます。
途中の鈴鹿PA。セナのマクラーレンが展示されてました。
鈴鹿行くならここのスマートインターからでも出れるから良くなりましたね。


今回の旅のグルメはぼつ焼。
鈴鹿に行くと立ち寄る焼肉屋さんのぼつ焼がPAでも頂けました。
コロナでしばらく鈴鹿行ってないから久しぶりに良かったです。


岡崎にあるNSX専門店です。
他府県ナンバーのNSXが沢山入庫してます。
完成まで楽しみですね。

ありがとうございました!
2020.10.25 13:46 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -