最後の仕事。
2020.12.30

年末最後のお仕事は岡崎までNSXの引き取りでした。
早朝3時半出発、朝と言うより深夜ですね。


今回ディーディさんにお願いしてAT→MT化して頂きました。
まずはエンジンを上で吊るして


ATミッション降ろして純正マニュアルクラッチ装着。
フライホイールはT3さんの軽量を使ってます。これが扱い易くてお勧めです。


その後ミッション搭載。


油圧配管、ペダル類をミッションの物に交換。


コンソールはそのままでシフト周りを交換して完成。
もちろん見えない配線製作などノウハウが有るから簡単な作業じゃないですのでお願いしています。


岡崎に10時到着で1時間程滞在してトンボ帰り。


帰りのSA
年末帰省なのか大混雑。トラックスペースまで乗用車が並んでマナーなんて有りません。

仕事で走ってるプロドライバーの430休憩場所確保も大変ですね。

コロナ禍なので怖くて中でご飯も食べれず弁当買ってトラックで食べる事に


行って帰って18時頃店着。


無事年内納車出来ました。

これにて年内仕事終了!

ありがとうございました。
2020.12.30 10:26 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -