NSX三昧
2021.10.23

車検でお預かりのブルメタNSXです。
今週はNSXのお仕事が重なっていました。


車検整備してライン検査に。一発合格でした。
Rタイヤのはみ出しが絶妙なので大事を取ってノーマルホイールで行きました。
鮮やかなタヒチブルーのNSX。良いですね!


こちらもブル・・保護テープばりの黒NSXの後期ABS換装依頼。
大事なお車。作業中の傷がないように予防してます。


2日で完成、納車になりました。慣れて来たから早く作業出来るようになったように思います。
ありがとうございました。


こちらも作業完成のNSXが夜納車。
忙しくて写真撮り忘れました。
中古車のRC-Fと並べて見るとNSXのコンパクトさと車高の低さが流石スーパーカーだなと思います。
両方共にスーパーGTのベース量販バージョン、最近の車はデカいですね。

NSX三昧
ありがとうございました。
2021.10.23 22:45 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -