オートサロン
2023.01.17

22年スーパーGTチャンピオンマシンのZが展示してました。
この他にも沢山のレーシングカーが有り夢のような会場です。


今年の出品車両で多数あるのがZです。
こちらは日産純正バージョン。1番私的にZの中で大人っぽくて良いなと思った一台です。


こちらはランクル70の車体に40ボディをスワップした一台。
なんとこんなカスタムをメーカー系トヨタ車体が出品していました。


最近魅力的な車を多くリリースするトヨタらしい発想の一台です。


そんなこんなで沢山の情報と刺激を受けたオートサロンでした。
今年の私のベストな一台はこのコルベットです。
アメ車なんて意外だと思いますが雰囲気が凄く良かったです。


お待たせのおねーさんをどうぞ。

吸収した知識を活かして今年一年頑張ります。
ありがとうございました!
2023.01.17 10:46 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -