月末進行
2024.07.01

NSXのエアコン修理の続きから。
社内ブロアユニットを取り付けてエアコンガス入れしています。
真空引きをしっかりとして他に漏れなどないかしっかりとチェックしました。


今回交換した新品ユニットはこれです。
また30年持ってくれると良いのですが。


せっかく大掛かりにばらしたのでダッシュボード前についているデフロスター吹き出し口のプレートも合わせて交換して手の届かない部分まで綺麗にして完成しました。

ありがとうございました。

6月更新が少なくてすみません。
他にも色々やってました。


瀬戸大橋を渡って関西まで

 
途中の高速では大型レッカーに萌え萌えしてみたりしながら。

 
仕様変更でリンクセッティングに出していたNSXを引取りに。
夜ごはんで盛り上がり帰宅は深夜。
こちらもお待たせしましたが遠藤さんにセッティングしてもらったので電スロでもウルトラレスポンスで最高になったと思います。

ありがとうございました。


こちらはS2000タイプSのリフレッシュご依頼。
バラバラにして傷んだ部品を交換して新車のようにしていきます。
完成が楽しみな一台です。

他にもここではご紹介していませんが沢山の車検・整備のご依頼ありがとうございました!
6月から入社した新人も急成長していますのでご期待ください。
7月も頑張って行きます。
2024.07.01 09:08 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -