GR86
2024.08.30

中古仕入れのGR86の納車整備開始。
新車じゃ450万位するんですが300万予算で中古をご購入頂きました。


仕入れして気になる所を無くす為にアライメント測定してしっかりと整備しました。


新しい86にTE37サーガの組み合わせ。
めちゃくちゃカッコいい!
いよいよ、車道楽の50代折り返しリスタートですね。


最近86探してたら良いのが有ってたまたま仕入れしてしまった後期86
モータースポーツ始めて見たい方にはお勧めの家族にも優しい4人乗りスポーツカー86。
下は前期80万からですからs2000、NSXが高騰してしまいましたので86と言う選択は良いと思います。
長く楽しむなら後期200万現行300万からがお勧めです。

ありがとうございました!
2024.08.30 20:16 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -