事故修理
2024.09.24

事故修理のハイゼットカーゴです。
事故と言うか縁石を潜って下回りを大きく破損して走行不能からのレッカー入庫となったお車になります。
下周り全損なんで足回りは総取り替えになります。
なかなかここまでバラす作業はないと思います。


今回は車両保険にご加入頂いていたので傷のある損傷部分は全て交換して行きます。


ミッションのオイルパンは穴が開いてATFが漏れていました。
バラして中を点検すると配線が数本押されて切れています。
これを繋ぎ合わせて修復組み立てしました。
来週には鈑金前まで出来ると思います。
あと少しお待ち下さい。


こちらは新しく買ってきた代車兼売り物のムーブカスタムRSターボ
距離は7.6万キロ H26年式これから車検取ります。
予定価格は乗り出し80万
代車になる前に欲しい方居ましたらどうぞ。
詳しくはまた仕上げして並べましたらお知らせします。
2024.09.24 16:42 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- FreeStyle -