車検整備の続き2
2015.09.23


プレマシーのライトの暗さ対策はバルブ交換してみる事に。
純正バルブは高価なんでオートなんちゃらで特価商品を購入してきました。
一応見た感じは明るくなりました。
測定は足回りの部品が明日届いてからになります、楽しみです(^-^)/



オートマチックオイルを診断。
結果レッドゾーンで、ガラス管も黒ぐろ(^^;
もう、最低限と言うよりきっちりコースになっちゃいましたね。
交換する事に。これで安心ですよね。


こちらも車検整備でお預かりのワゴンR。
プレマシー部品入荷の遅れでリフトが空かないので馬で作業開始!



色々やって夜に完成!
2号機に搭載完了、明日ライン検査に行って来ます!

土曜日のサーキット雨が前に押して来てますね。
もしかしたらドライかも(^-^)/頑張って仕事して早く忍者作業も完成させなくては!
頑張りますよ~(^-^)/
2015.09.23 22:07 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -