スピーカー交換
2017.08.29

R35の泣き所のスピーカーを社外品に交換してみました。
まずは内張りを外してこんな感じ。


スピーカーコーンが損傷してます。
音が割れるので気になってました。

取り外して社外スピーカーとの比較。
マグネットが小さくおもちゃみたいなスピーカーなんですね~


ツィーターも純正ボーズを取り外して社外品をビルトインしました。

装着完了。
クロスオーバーもスピーカー近くに貼り付けしました。

見た目は良くみないと分かりませんが音はかなり良くなりました。
この車両は販売中なんで買われる方はお得かな?!
しかし、R35のスピーカーがこんなにスカスカに作られているなんてびっくりでした。
もしかしたら音より軽量化なのかもしれませんね。

また一つ詳しくなりました。
2017.08.29 21:18 | 固定リンク | R35 | コメント (0)

- FreeStyle -