オートサロン
2018.01.17

今年もオートサロンに情報収集に行って来ました。
一年に一度のカスタムカーの祭典です。


レイズブースにはS2000ベースのカスタムカーが有りました。ライトとかかっこ良くなってますね。
この車体色が綺麗でした。


こんな軽トラックや


こんな感じのとかハイリフトが今年も来てますかね。


オデッセイもこんな感じをメーカー系が展示してます。


今年目を引いたのは80スープラ
ちょっとブーム来てるのかも。

他にも数台有ってみんなコテコテになってます。
ちょい前のハイパワーFRも良いですね。


後はスーパーカー系は色々有るんですが代わり映えのしないエアロ、ステッカー装飾なのでパスしてGT-3のNSXをご紹介。
6000万で売ってますので興味のある方は買って下さい。(横に乗せて下さい)


最後はレンジャープロの新型です。
うちの4tの新しい型になるんで興味津々で色々見て来ました。内装の進化にびっくりでまるで乗用車な感じと色使いです。
トラックのトレンドはメッキ最小限で同色で合わせるのが流行りになって来てますね。


こんな感じでしっかり情報収集して帰って来ました。
今年は目新しい物は少なく熟成期になってる感じです。


今年はこのおねーさん。
2018.01.17 18:37 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -