リフレッシュ中盤
2019.04.08

鈑金屋さんからボディが帰ってきました。
エンジンルームはホワイトでいい感じに仕上がってます。
ここからまたうちのパートです。


出来上がったエンジンにフライホイールを取り付けます。
AE86用からAE111用にしました。見てのように軽くなってます。


クラッチ容量もAE111用が少し大きくなってます。
TRD製メタルディスク、カバーをセレクト。


エンジンマウントもTRD。ミッションマウントは写真のように長年のへたりが見えますね。


クレーンを使ってエンジン搭載。


合わせて、パワステ配管をステンメッシュに、エアコンも復活して取り付けします。
手間がかかりますが大人の86にはエアコン、パワステは有ると嬉しいですよね。
つづく…


大人の86と言えば14R-60名義変更に陸事までドライブしてみました。
クロスミッションでいい感じだし頭ガンガン入りますね。お安いのでこちらもお問い合わせお待ちしております。
2019.04.08 22:24 | 固定リンク | AE86 | コメント (0)

- FreeStyle -