タイヤ交換
2020.11.09

タイヤ交換で来店のかっしー号。
通勤で毎日使っているのでタイヤ代も負担になります。


1万キロで無くなると言われているリヤタイヤですが2万キロ位もったかな。
キャンバーをかなり付けている仕様なんでうちベリは仕方ない所なんですがトーインの調整次第でタイヤライフも変わって来ます。
今までは国産メーカーに拘ってセレクト頂いていましたが今回はお任せの安いタイヤで!がオーダーでした。


私がセレクトしたタイヤはATRスポーツ2です。
2本で工賃含めて3万でお釣りが有ります。
通勤だけを考えたらこれがベストじゃないかな。
また感想聞かせて下さいください、ありがとうございました!
2020.11.09 00:24 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -