オートサロン
2022.01.19

ミツビシブースは何と言ってもこれです。
参考出品ですがラリーアート仕様のアウトランダー?でしたっけ。
こんなカッコいい車出せば良いのに。
電気自動車の軽も隣に有りましたが私には全く響かないのでパス。


レクサスの上げ


ホンダの上げ



流れは今年も来てますね。
アウトドアブームも相まってメーカーもカスタム屋さんも多くチャレンジしていました。
ジムニーは定番なのでここでは登場しません。


オートサロンと言えばこう言った仕様も楽しいです。


AE86にヤリスエンジンの組み合わせ。速いんでしょうね。


個人的に一番良かったのはこのZ28です。
2年前は確かRX7が一番気に入ってたからやはり私はこの世代の車に萌えるようです。


恒例のおねーちゃんで〆。世相を反映してマスク姿です。
これにてご報告終わります。
ありがとうございました。
2022.01.19 00:33 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -