車検整備
2015.12.16

今週2台目。日帰りコース開始!

エアクリーナは清掃でOK!

バッテリー液、ラジエター水、ウオッシャー液補充。

ブレーキ回りもOK!ドラム清掃、調整して組み付け。
ライト調整にブレーキ液交換などなどやって…


2号機に搭載して陸事に!

もちろん一発合格。

帰ってきたら仕上げ作業!

朝注文していた部品を組み付け交換して行きます。
まずはエアコンフィルター。
かなり汚れてました。ワイパーゴムはリヤだけ交換!

オイル交換してCVTオイルを診断!
レットゾーンです。

交換作業開始!

グリーンゾーンになりました。
その後試乗して、洗車、室内清掃して完成納車となりました!
ありがとうございましたm(__)m


こちらはNV350に装着するスタッドレスが入荷!
VRXとメーカーホイールのセットで15万を切ります。
頑張って特価で営業さんも頑張ってくれてます(^-^)/


いよいよ積載車の水漏れが気になるのでばらし開始!
もうたっぷり夜です(^^;


サーモスタッドハウジング外したらやはりかなり漏れていたようでラジエター水が結晶化してました。
この部分は液状ガスケットのみで水を止める仕様なので経年劣化なんですかね~。
砥石ですって面だしして組み直ししました。
これで長く行けるかな!頑張ってもらいましょう!
2015.12.16 23:16 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -