オークション
2016.11.08

毎週火曜日に開催されている香川のオートオークション会場です。
毎週沢山の車が競りで全国各地に旅立ちます(^-^)/

最近は現地落札よりインターネット参加の方が多いそうです。




今日は頼まれ物の車を下見、落札バトル参戦に来ました。

ここなら陸送代はいらない、現物見れるのでメリットかなり有ります。ただ地域性で走行10万越え車両が多いです(*^^*)

なのでなおさら下見が重要です。

今回は荷物が沢山積載出来る車が希望だったんで、ハイエースを下見に来たんですが表記にはないエアコントラブルを見つけたんでパス。危ない危ない…(^^;

あちこち散策してると良さそうな予算内であろう別物件を発見!


結果は激戦を勝ち抜き(^^;
安くて良い物が買えました。

ハイエースより高級思考なかっこ良いグランビア。

エアロ、ダウンサス、ホイールと決まった一台ですね~。

きっと気に入ってくれると思います(^-^)v

ありがとうございました!
2016.11.08 21:26 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -