車検に
2016.11.17

車両の整備が完了して今日車検納車となりました。
エアロ装着車高変更しているので構造変更となりました。

待っている間1レーンの工事見学。

新検査機器が入るそうでかなりな深さで穴を掘ってました。
今は2レーンのみ稼働なんで早く完成して欲しい~今はなるべく混む時間を避けてインしてます(^-^)v
2016.11.17 22:33 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
サーキット走行会
2016.11.17

行って来ました、岡山国際!
いつものように?夜遅くまで準備して…(^^;
数時間後には集合場所の鴻ノ池PAに出発。


お~。沢山の方が集合時間までに来てくれてます。
みんな楽しみなんですね~
ここからみんなでツーリングしてサーキットまで!
これがまた楽しいんです、ワクワクです。
私はトラックなんで置いてきぼりでしたが…(^^;

今回は沢山のご参加を頂いたので1番ピットを全部割当て頂きましたので気兼ねなく過ごせました。
主催者様ありがとうございます(*^^*)


今回は新しいタイヤ、オイルのテストなど色々やって来たのでまた興味のある方は私の体感をお伝えしますね!

行きは紅葉、帰りはスーパームーンと瀬戸内海の絶景を見ながら帰りました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした(*^^*)

また行きましょう!アップデートお待ちしております(^-^)v

- FreeStyle -