車検整備
2019.02.26

車検整備でお預かりのNV350です。
ワイドロングでとにかくデカイ。
距離もあんまり乗ってないので最低限コースでブレーキ周りを整備して陸事に。


構造変更して有るのですんなりと思っていたら今年もまた4コース(変更ライン)とか言われたからちょっとここで測ってよ!と。
簡易測定してもらって変更してある事を確認してもらえました。
何の為に構造変更したのか。上手くやってくれたので時間の節約になりました。
良い検査員の方で良かったです。


帰りに一枚。
自走はしません。
大切なお車、事故、飛び石など有るかもしれません。
大きい車ですね。いっぱいいっぱい。
完成して納車しました、ありがとうございました!
2019.02.26 23:36 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -