車検整備
2020.02.14

車検整備でお預かりのレクサスLSです。
特殊な所は診断機がないと触れない位。


ブレーキ液交換には必須の診断機です。
何台もしているので今は普通ですが初めは緊張したもんです。
車両価格が1000万とか普通なレクサスですから。


今回はロアアームブッシュが完全に千切れてます。
部品はASSY交換になります。
社外品でブッシュのみも有るようですが工賃考えたらASSYが良いかと思います。


意外と安くてこの左ロアで17400円だったかな。
ただね、仕切り100%てどうなんだろう。つまり部品利益0です。
工賃で儲けて下さい!て事なんだろうけど…
町工場に部品出してくれるだけ幸せなのかもしれませんね。

と言う事で整備完了です。
月曜日ラインで完成になります、ありがとうございました!
2020.02.14 23:02 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -