メンテナンス
2020.02.24

先日納車したNSXです。
現状販売でお届けして2週間、色々整備をした方が良い所が見えて来たので入庫してもらいました。


定番のラジエターのリザーバータンク。
日焼けしてこんがり小麦色。上下合わせ面からラジエター水滲みが発生する恐れがあるので交換。


新品はこんなに白。
入っているラジエター水の確認も容易です。


これも古くなると接触不良が起きやすいメインリレーとメインスイッチ。
突然エンジンがかからなくなる症状が出る事がありますので交換履歴が分からないようなら交換をお勧めしています。


オルタ、エアコンベルトもヒビが酷いですね、交換しました。


完成したエンジンルーム。しっかり磨きました。
オイル漏れ定番、カムプラグ、ヘッドカバーを対策して、スプールバルブガスケット、油圧メーターセンサーOリング交換。
ここまでやればしばらく安心して乗れますね。


赤白黒。黒は高級感ありますね!良い色です。
ありがとうございました!
2020.02.24 22:55 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -