リヤアンダー取り付け
2020.03.27

NSX用エアロも色々ありますがデザイン性やフィッティングの良さは純正が一番だと私は思います。
今日はNA1前期モデルのリヤバンパーの下の部分をNA2後期モデルに交換しました。
写真がbefore


バンパーは最近の車のように簡単な取り付けではなく沢山の取り付けネジで止まっています。


after
3時間位かけて組み立て取り付け。
そしてチリ合わせを数回。なかなか大変な作業です。
マフラーカッターは前期は大きくて干渉しますので外してます。


後期純正どうですか、カッコいいですよね。
部品代、塗装、工賃で約15万となります。
細かいネジ、ステーなども含みます。
気になる方はお問い合わせ下さい。
ありがとうございました!
次はマフラーですかね。
2020.03.27 00:01 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -