完成
2024.01.21

年末からお預かりしていたNSXが完成。
社外の扱い難いメタルクラッチを純正に戻して乗り易いシャラシャラ言わない静かな車になりました。
合わせてオイル漏れやドライブシャフトOHなどついで作業も完了。


買った時からABSチェックランプが全く点灯しない症状があるようなのでハーネスを点検。
これは見たことないハーネス&加工や切断されていてお手上げです。
トラブル回避の為、ちゃんとしたハーネスキットを購入後再度修理する事にしました。


メンバー組み付け時に規定トルクまで締めれない部分が複数箇所ありヘリサート加工して修理しました。
アルミ部分だけに確かなトルク管理をしないでインパクトでいっぱい締める事があったのかもしれませんね。
ちゃんと直しておきました!


最後の仕上げはバネレート、車高変更、アーム類を外したので4輪アライメントテスターでリセッティング。
本日納車になりました、ありがとうございました!
2024.01.21 21:28 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -