納車整備
2017.04.01

バタバタの3月もやっと終わり明日は久しぶりのツーリングですね。
しっかりリフレッシュしたいと思います。

うちでも乗ってるレンジャープロをお買い上げ頂きました。
ありがとうございます!
架装・塗装・一部整備とトラックも出来る範囲で対応して行きたいと思います。


この車両はマニュアルなんですがシフト操作をエアーでアシストするユニットからエアー漏れが発生してます。
しばらく置くとエアタンクが空になります。
もちろん修理対応します。

新品94000円とパワーシフトはかなり高額な部品。
せっかく安く購入して頂いて高い部品には抵抗あるんでリビルド品を取り寄せ交換しました。
過去にも交換歴が有るようでレバー穴形状が○と□で違ってました。○が正解なんで今回正規になりました。

装着完了!
シフトも軽く引っ掛かりが減りスコッと入るようになりました。


次はボディ架装をまたご紹介します。

- FreeStyle -