春のツーリング
2017.04.23

今年もNSX-S2000合同ツーリングが開催されました。
快晴の朝、瀬戸大橋を渡り与島に。


すでにS2000な方は全員集合されてます。
うちでは2回目開催のツーリング今回は皆さんの希望もあり少しルートを変えます。


最終集合場所では端から端までスポーツカーで一杯に!
圧巻です。
ここから蒜山高原に皆さんは移動なんですがうちのツーリング組はここから別の場所を目指します。


大山はまだまだ積雪があります。

桜もまだ咲いてます。
オープンカーなのでしっかり春を感じれます。


蒜山から南下して新見市にあるここで昼食。

千屋牛を頂きました。
以前2輪ツーリングで来て良かったので今回も。

4輪組の方にも味わって欲しかったので…

良かったですかね?!

最後は鴻ノ池にて流れ解散となりました。

ご参加の皆さんお疲れ様でした!
次回も楽しいイベントでお待ちしております。
ありがとうございました。

- FreeStyle -