2023始動
2023.01.11

4輪事業部、レッカー事業部も2023年始動!
新年スタートから車検でお預かりのCR-Vです。


そして新年の年明けうどん。て言うのでしょうかね、いつものかけと天ぷらです。


今日はハリアーの車検です。
兵庫県から転勤の方のお車になります。
当店を選んで頂きありがとうございました!


シビックタイプRです。
ホンダカーズ三好さんの試乗車を社長さんドライブで来店。
貴重な体験、初めて試乗させてもらいました。
良いペースで走らせても高い接地感は流石新型。
モード切り替えでいろんなシーンで走れるマルチな1台でした。
ただ、もう買えないんですよ。半導体が影響してます。
ホンダの純粋なエンジン駆動はこれが最後になるとか…
時代ですね、今は馬車は走ってないですから次はエンジンカーが走らないのが普通になるのでしょうね。
2023.01.11 22:22 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- FreeStyle -