NSX納車
2017.10.11

仕上げ作業も後少し!
朝早く出勤して頑張って仕上げます。





完成しました!


エアロは大人っぽさをコンセプトに選びました。
ホイールも18インチでばっちり!
ハイパーブラック、ツライチに決まりましたね。
お待たせしましたが良い一台に仕上がりました。
ありがとうございました!
2017.10.11 23:18 | 固定リンク | NSX | コメント (2)
NSX仕上げ作業
2017.10.08

オーダー頂いた仕様に仕立てて行きます。
カーペットはタイプR用に!
シートはレカロに!
ラジエーターはレーシングタイプに!

てんこ盛りコース。


マフラーは持ち込みでF1サウンドマフラーに!
快音を出す為に排気干渉し合わせる為に複雑なレイアウトになってます。
こんなの見ると早くエンジンかけて音聴きたくなりますね!


装着完了!
2本出しから4本出しになってかっこ良くなりましたね!
音もアイドリングは静か吹かすと快音と理想な感じに仕上がりました。
まだまだ有るんで完成までお楽しみに!
2017.10.08 22:35 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
カッシー号引き取り
2017.10.04

全塗装でオーダーを頂いていたNSXが完成!
今日引き取りに行って来ました!

黒からパールに変わって各部エアロが付いたからかなり良くなって見えます。


早速リフトに上げてうちのパートに取り掛かりたいと思います。
2017.10.04 22:54 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
秋だね~
2017.09.28


今日の空、もう秋雲になってます。
今からはイベントなど沢山有るんでワクワクなシーズン到来ですね。


NSXはほぼ外装が完成。
後は磨きが入ってファクトリーからうちに帰って来ます。

せっかく全塗装なんでサイドステップ、リヤアンダー、テールなどを後期仕様にしました。
品が有って良い感じです。
2017.09.28 22:34 | 固定リンク | NSX | コメント (0)
ABS換装完成
2017.04.21

昨日のABS作業の続きです。
ダッシュボード内の配線作業を進めます。
オレンジカプラーの部分に新設したABSハーネスを取り付けします。
もう1つのオレンジカプラーはトラクションコントロールに接続になるんですが他車種用なので接続しません。

トラクションコントロールコンピューターも接続を外して殺します。
設計が古いのとタイヤ外径が異なるので元からまともな制御にはなってませんのでキャンセルされる方が安心安全だと個人的に思います。
交差点右折など行こうと思った時に急に失速で怖い思いをします。

試乗してブレーキ液漏れ確認の後各部点検、ホイール増し締めして洗車完成となりました。
他作業がなければ1日で出来るんですが3日作業になりました。
これで発進時のキュルキュル音とおさらばですね!
ありがとうございました。
2017.04.21 22:51 | 固定リンク | NSX | コメント (0)

- FreeStyle -